まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

嘘をついていました。でも・・・悪くありません。

2014/08/09 09:33

朝日新聞が一連の慰安婦・強制連行記事の嘘を認めましたね。やっとかよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
検証とは名ばかりで何一つ検証してなくて、ただただ言い訳に終始してんだけど・・・

貧乏・生活苦ランキング ←言い訳ナシの貧しさ・・・

32年前、稀代の詐話師、吉田清治の嘘八百を元に朝鮮人女性の強制連行をでっち上げ、
植村隆(朝日の記者)が身内(韓国人)の利益になるよう慰安婦キャンペーンを繰り広げた・・・
朝日が嘘だと気づいてから最低でも20年は経っています。今まで何してたん?
この糞新聞社の捏造のせいで32年経った今、嘘が銅像になっちゃった!
あの国はアメリカに幾つも売春婦像を建て、次はヨーロッパにも建てる気らしい・・・

失われた国益はこれまでだけでも数百兆円以上。憂うべきことは次世代の日本の若者達は、
これからも尚、世界中を相手に濡れ衣を晴らさないといけません。
「嘘でした。でも捏造してません」なんてアホみたいな言い訳で済む話しじゃないんだ・・・
▽大嘘の慰安婦記事を捏造・垂れ流した朝日は反日新聞だよね?
人気ブログランキングへ もぐら0809 ←「反日新聞だ!(怒)」って人は

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   人気blog ranking
関連記事
社会、話題TB:0CM:2
コメント:

朝日新聞って昔から暗い話題で読むと
落ち込み、特に終戦特集とか嫌な気持ちになりました。加害者意識植え付けられまくりでした。サンケイに変えましたが。
聖教も頼まれて読みましたが???でした。
真面目な人は洗脳されそうです。
共白髪さんは読んだことないですよね。
ネットがあるので新聞いらないですね。


とみー #-|2014/08/09(土) 10:24 [ 編集 ]
とみー さんへ
聖教は頼まれて読んだことがありますよ。
赤旗もあるかな・・・世間のしがらみっていうやつで。

朝日の紙面が暗いのは理解できますよ。
そう思ってる人が多いんじゃないかな・・・
読むとHPが減りそうで・・・嘘と無礼で記事を作ってるので、
生霊、死霊の類に呪われてるのかもね。
共白髪 #-|2014/08/09(土) 23:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1745-52e91da3

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
