まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

殺したのは、おまえらだ・・・

2014/08/07 09:03
笹井芳樹氏 自殺
またマスゴミのバッシング扇動で人が死んだね。理研の組織も糞だけど・・・
細胞研究の第一人者、笹井芳樹さんを失うのは日本の、いや人類の叡智の損失なのに・・・
この人が生きて研究を続けてれば救えたであろう幾つのも命も同時に殺したのよ。
マスコミの連中は厚顔にも「真相の解明が急がれます」とか・・・おめえらが殺したんだろ!

貧乏・生活苦ランキング ←大事なものを失くす・・・

持ち上げるだけ持ち上げて、一気に叩き落して踏むつけるのはマスコミの得意技なんですが、
馬鹿記者相手に2時間半も噛んで含める会見をさせといて、それでも非情にバッシングを続け、
検証途中なのに「責任とれ!腹詰めろ!」とワーワーと騒ぎ立てたよね。
新聞やテレビはまだまだ情報発信の中心で、見てた人は数百万、数千万人単位です。
針の筵だったと思う。無念だったろうなあ・・・謹んでお悔やみ申し上げます。
▽笹井さんの自殺は、マスコミにも責任があると思いませんか?
人気ブログランキングへ もぐら0807 ←「そう思う・・・」って人は

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   人気blog ranking
関連記事
社会、話題TB:0CM:2
コメント:
私も同感です。
初めまして。

私も同じ気持ちを抱きました。

マスコミは未だに人の私生活には入り込むはやりたい放題ですよね。


ある意味マスコミがやってる事は犯罪だとも思います。


元ヤンキースの松井選手は、普通にニューヨーク街を歩けて生活してたそうです。誰も住人達はプライバシーを侵害せず、松井さんを見かけても挨拶する程度で。


日本じゃ考えられないですよね。
幸 #-|2014/08/08(金) 18:16 [ 編集 ]
幸 さんへ
コメントありがとうございました!
もうマスコミの傍若無人ぶりが酷くて・・・
自殺に追い込んでおいて更にその後の報道で、
自殺の方法やそこに至った時間経緯まで報じてます。
これ、国際的にも色んなガイドラインに反するんですよね。
夏休みなので青少年への影響も考えるべきだと思うんですが、
誰も止めようとしません。
共白髪 #-|2014/08/09(土) 07:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1743-50b10695

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
