まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

見たことを後悔しながら・・・週間支出 7/20~7/26

2014/07/29 09:03
※「楽天市場 目玉・超目玉」 ←たまに掘り出し物
副 食     3,258円
      計 3,258円   トラコミュ 家計簿みせて♪ ←参考にしてね

貧乏・生活苦ランキング ←後悔だらけ・・・

朝のうちは北からの風が部屋に入るのでちょっと楽。~(´∀`~)スズスィー
先週も超優秀な支出でした。安価でバランスの良い食を考える女房殿が偉いよねえ~
さて、いろんな事に満足してるとつい好奇心に負けちゃうときがあります。
長崎の女子高生・猟奇殺人事件なんだけど・・・つい画像を見ちゃったのよ・・・

ネット掲示板に加害者が画像投稿してたんですが、嘘だろうと思って覗いたらマジだった・・・
血だらけの画像が、ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!
本人が「脳髄の色って何色だと思う?」って書いてた・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
鳥肌が立ちまくりでトラウマになりそう。見るんじゃなかった・・・

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   人気blog ranking
関連記事
週間支出TB:0CM:8
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/07/29(火) 10:38 [ 編集 ]

釣りってかいてありますよ
釣りであってほしい
これ以上へんてこりんなことが起こらないでほしい
弟もなくなっているとか まさか? 違ってほしい
他人とは喫茶店で会いたいと思います
宇宙人 #sSHoJftA|2014/07/29(火) 11:43 [ 編集 ]

共白髪さん、初めまして!桃音と申します。

いつもドツボにはまりながら、楽しく拝見させて頂いています!!


私も、見てしまいました・・・。

もうトラウマになっています(涙)。

あれ?本当にリアル血なんでしょうか?

早くネット管理者の方、削除して欲しいですね。
桃音 #-|2014/07/29(火) 23:40 [ 編集 ]
鍵コメさんへ
ご心配いただき、ありがとうございます。
背筋が凍るってのは、ああいうことだと思います。
怖い事件です。人の心の闇ってのは深い・・・
共白髪 #-|2014/07/30(水) 06:58 [ 編集 ]
宇宙人 さんへ
釣りであってほしい・・・
画像もですけど脊髄の色のくだりが怖すぎ・・・
親しい友人宅でも上がり込んじゃあダメですね。
たえず人目のあるところを選ぶ必要がありそうです。
こういう事件を防ぐのは難しすぎますね。
人恐怖症になりそう。
共白髪 #-|2014/07/30(水) 07:02 [ 編集 ]
あの画像?!
釣りと言われてますけど?
東北のJCが悪戯で投稿…という情報の方が釣りなんでしょうかねぇ?!

被害者自体がクラス内でイジメにあっていた?→
そいでもってその主だった奴等が実名と画像付きで特定された様子…(例のツイッター等

それがもしも本当だとしたら被害者は複合して可哀相ですね…

加害者の徳ゴホゴホっ(咽音)一家自体が相当病んでるみたいな情報も錯綜中ですし。
情報だけは沢山あるけど!事実が何処にあるのか?がワカリニクイ時代です。

先日の北海道の婚約者失踪死亡事件みたいな『ヨクワカラナイ展開』にならない事を望みます。
…まぁこちらは犯人自体が捕まっているだけマシかもしれませんけどね…
P@ #-|2014/07/30(水) 07:06 [ 編集 ]
桃音 さんへ
コメントありがとうございました!
書き込みが本人かどうかを警察が調べていますが、
投稿時間からいっても、どうやらそれっぽい・・・
たとえ嘘だとしてもタイミングが良すぎるだけに恐怖が増します。

あの画像を面白がって保存してる奴がいるんですよね。
そして何かあるたびに、そこらに貼りまくる・・・
もう怖すぎてネットの画像が見れない・・・
共白髪 #-|2014/07/30(水) 07:07 [ 編集 ]
P@ さんへ
この事件はあまりに怖すぎて後を追うのをやめたんですが、
いじめの件は・・・言われればありそうですね。
被害者は体も小さそうですし進学校特有のストレスの犠牲になってた・・・

加害生徒の父親は弁ですし感情よりも理論を大切にする環境ではあったようですね。
本来、人の深層の一番底にあるドス黒い部分に向かって、
加害者の心にある何かが突き詰めていたいったものと思われます。
幼児期にみられる特有の残虐性と共通する部分もあるようです。

心理学の研究対象になりそうな事案ですが、
いくつもの〇〇症候群を併せ持ったまま思春期を迎えた加害者心理になるかと思います。
人間てのは恐ろしい・・・理性の蓋が取れるとそこには狂気しかないのかもしれません。
共白髪 #-|2014/07/30(水) 07:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1736-02483256

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
