まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

田代まさし・・・極秘出所

2014/07/25 09:33
田代まさし
田代まさしが刑務所から出てきたみたい・・・「パンチラ盗撮」で逮捕されたのが00年。
「ミニにタコができる」なんていう意味不明の記者会見はやらない方がよかったよね。
犯罪者に同情しちゃいけないんだけど、その後の転落人生は見てて気の毒になった・・・

貧乏・生活苦ランキング ←転落・・・ではないと思う。

01年には風呂場をのぞき見して逮捕。その際、自宅から覚醒剤を押収。
04年に覚せい剤所持で3度目の逮捕。3年6カ月の実刑で刑務所へ。
10年に今度はコカイン所持で逮捕され、再び3年6カ月の実刑判決で収監。
刑期を終え、今は薬物依存症リハビリ施設に入寮してるらしい・・・

「ダジャレの帝王」なんて言われて年収も8,000万円に達してた時期もあったのに、
ちょっとしたキッカケで地位も財産も家族も・・・すべてを失っちゃいましたね。
薬は怖いね。なんとか立ち直ってもう一度、輝けるといいね。頑張れマーシー。(^ ^)v ブイ

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   人気blog ranking
関連記事
その他TB:0CM:2
コメント:

こんばんは、ここまで重症なジャンキーはもう駄目だと思います・・。ノリピーやらアスカの比ではない? 何度か捕まったおかげで命が絶たれずにすんでたのかも・・ 
マキロン #-|2014/07/25(金) 21:08 [ 編集 ]
マキロン さんへ
ここまで来ちゃってるので体がもたないと思います。
長くは生きられないことを本人も分かってると思うので、
今度は抜けれそうな気がするんですが・・・
共白髪 #-|2014/07/26(土) 06:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1732-4aed9e73

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
