まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

腐敗肉・・・さよならファミマ、さよならマック

2014/07/24 09:02
青い肉 腐った肉
ナゲットに 死ぬことはないよ
先週、マックでチキンを食べました。こんな肉を食わされてたんだ。(´ж`;)ゥ・・ゥップ
昨年春に「中国猛毒食品リスト」を書いたんだけど、ついにこの日が来たか・・・
肉が青色や緑色ってどうなの?カビかペンキか、はたまた化学物質が変色したか・・・
これだけ無茶苦茶だと死肉やネズミ肉が入ってても不思議じゃないよね。(((( ;゚Д゚)))ガクガク

貧乏・生活苦ランキング ←さすがにネズミは・・・

衛生観念の低い何でも食っちゃうあの国では先週、ペストで死亡者が出たばかりなのに、
ファミりーマートは中国で他の企業を探すらしい。(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
マクドナルドは中国の他の工場から出荷するらしい。( ノД`)怖いよ
めちゃんこ厳重な管理体制でもこのザマだったのに、トップがアホだと会社が傾くね・・・
金出して危険なものを食わされる、こっちの身にもなってみろ!
▽中国産や中国で加工された食品を食べたくないよね?
人気ブログランキングへ もぐら0724 ←「食べたくない!!!!!!!!」って人は

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   人気blog ranking
関連記事
社会、話題TB:0CM:4
コメント:

こんばんは、このニュース、私もびっくりしました!!中国人でも自国の製品はなるべく避けて外国産を買ってるとか?このような事件は後を絶たない気がします。中国人に食べ物を作らすのは止めるべきだと思います!!ファミマ、マクドにも呆れました・・
マキロン #-|2014/07/24(木) 21:05 [ 編集 ]
マキロン さんへ
手癖の悪い盗人は死ぬまで手癖の悪さは直りません。
監視されてなきゃ「いけないことばかり」しようとする連中を、
まだパートナーにしようとしているファミマ、マクドに、
消費者はドン引きですよね。
2、3割ほど売り上げが落ちるでしょうから、
そうならないと気がつかない経営者なのかも・・・
共白髪 #-|2014/07/25(金) 07:10 [ 編集 ]

通りすがりに失礼します。
鶏肉は、普通に古くなって腐れば、緑色に変色しますよv-12
通りすがり #-|2014/07/27(日) 09:32 [ 編集 ]
通りすがり さんへ
コメントありがとうございました!
腐ると緑色になるんですね・・・知りませんでした。
ひょっとしたら中国お得意のペンキかと思ってました。
どうやってもこの色は食いたくないですね・・・
共白髪 #-|2014/07/27(日) 17:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1731-116eb7b6

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
