まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

ひどく嫌われてる 7/9~7/17

2014/07/19 09:36
イスラエルが地上戦開始を宣言してウクライナでは旅客機がミサイルで撃墜されて、
この流れはかなり危険・・・こういう時こそ憲法・9条教の人たちの出番なんですが、
紛争地帯で啓蒙する気はないようですね。金にならないと駄目なのかな。(´・ω・`)ガッカリ
ここ最近の回答最多は「あの国」に関することがダントツでした。めちゃんこ嫌われてる・・・
大勢の人が迷わず大嫌いなんだよ~、生理的にアカンとこまできてるね。

貧乏・生活苦ランキング ←嫌わないでね・・・

1、韓国が大嫌い!
2、赤字自治体の地方議員は、人数も給料も半分にしよう
3、戦争反対!
4、自宅のエアコン、冷房は設定温度28℃にしますか?
>>「28℃だよ~」⇒ 38%、「違うよ~」⇒ 62%、

パク・クネの「1000年恨み続ける」という演説は強烈でしたね。そういうことかと呆れた。
これね・・・日本政府とか国ではなく日本民族の血筋を呪うって内容でした。こりゃ駄目だ・・・
ああいう本音を聞いちゃうと「韓国が大嫌い!」としかならない・・・友好なんてのは千年は無理。
地方議員の不祥事問題はまだまだ続いてます。野々村は辞めたけど他はどうすんだろう?
エアコンは快適な温度を選ぶ人が多いようです。暑いので体調には気をつけてね。

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   人気blog ranking
関連記事
みんなの考えTB:0CM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1726-b5631bc1

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
