まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

酒井法子・・・近況

2014/07/18 08:03
酒井法子
シャブピー姐さんこと酒井法子(43)がパチンコの営業で荒稼ぎしてるらしいよ。
チェーン店の系列を1日に3店舗ほど訪問すると一日のギャラが300万円になるらしい・・・

貧乏・生活苦ランキング ←300万円なんて見たことない・・・

ASKA事件があった後でも需要があるんですね~
薬を抜くために逃走したぐらい肝が据わってるので、この人はしぶといかもしれません。
テレビ出演に関してはスポンサーがつかないようなので難しいようですが、
パチンコ営業だけで日銭が300万円になるんなら笑いが止まんないかも・・・
▽芸能人ってボロい商売だと思いませんか?
人気ブログランキングへ もぐら0718 ←「だよね~」って人は

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   人気blog ranking
関連記事
お金アレコレTB:0CM:6
コメント:

ノリピーはあれだけの美人ですからね
需要があるに決まってるじゃないですか
ノリピーの件は元旦那が悪いと思います
次やったらもう人間として無理でしょうが
息子さん育てるのに頑張ってほしいです
ASKAは…無いな
無理
はな #-|2014/07/18(金) 10:29 [ 編集 ]

こんばんは、この人、芸能界辞めるって言ってなかった??犯罪者でも一日300万円ももらえるのなら辞めるわけないか・・・(汗)
シャブもこの調子ならまた手を出すかもね・・
マキロン #-|2014/07/18(金) 21:05 [ 編集 ]
はな さんへ
コメントありがとうございました。
美人という括りには入るかもしれませんね。
弱ってる姿を見ると応援したい人も多いようですね。
まだまだ彼女は・・・前途多難のような気がします。
共白髪 #-|2014/07/19(土) 07:58 [ 編集 ]
マキロン さんへ
お金が入って何かに依存したい思いが強ければ、
またやっちゃうかもね~
周りの悪い連中もほっとかないだろうし・・・
共白髪 #-|2014/07/19(土) 08:00 [ 編集 ]

ヘェ~300万!!
どんなけ死ぬ気で働いても私の年収にも及びません いいですね~
犯罪者でも裕福な暮らしが堂々と出来る日本は‥
のりピーより綺麗な40歳代の芸能人は幾らでもいますよねぇ?
とろけるプリン #amnGlNYo|2014/07/19(土) 11:16 [ 編集 ]
とろけるプリン さんへ
コメントありがとうございました!
40代の芸能人でキレイな人は幾らでもいると思います。
彼女の場合は・・・今はキワモノを見たいという群集心理?
危なっかしすぎて、いつ見納めになっておかしくないですから。
共白髪 #-|2014/07/20(日) 07:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1724-2132621b

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
