まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

日本中が嫌韓

2014/07/11 09:32
韓国が嫌い
あんまり韓国のことを書くと叱られちゃうのでサラッと・・・
日韓世論調査で日本人の54.5%が韓国に対して悪い印象を持ってるらしい・・・
ゲタ履かせてもこの数字だから日本中が重度の嫌韓みたいよ、残念だね。(*´ω`*)

貧乏・生活苦ランキング ←重度の貧乏・・・かも

最近ではフィリピンの学校に描かれていた日の丸を消して大極旗にしたのが発覚!
日本企業が寄付したグアムの交番に現地韓国人がハングルの看板を掲げるし、
彼の国の人たちはこうして事実や歴史を塗り替えていくんだね。これが正しい歴史観なのか・・
世界中で金は出さずに手柄だけ横取りして、日本人に対しては嫌がらせばかりしてるから、
好きになる要素を挙げるほうが難しいんじゃないだろうか・・・
驚くことに韓国内でも6割の国民が嫌韓らしいよ・・・なんじゃそりゃ!
人気ブログランキングへ もぐら0711 ←「韓国が大嫌い!」って人は

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   人気blog ranking
関連記事
その他TB:0CM:4
コメント:
初めまして
私は、嫌韓じゃないです。
悪い事をしている人も一部の人だけって気がするし。
ネットの嫌韓の書き込みを見ると、反日も嫌韓もどちらも同じレベルに思いますね。

ゆい #mQop/nM.|2014/07/11(金) 19:52 [ 編集 ]
ゆい さんへ
コメントありがとうございました!
そういう意見も多いと思います。
今の考えを大事になさってください。
共白髪 #-|2014/07/12(土) 06:01 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/07/12(土) 10:50 [ 編集 ]
鍵コメさんへ
恐縮です・・・
そこまで褒められちゃうと照れちゃうな。(*´ェ`*)ポッ
共白髪 #-|2014/07/13(日) 06:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1718-33d1974a

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
