まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

死んじゃうかもよ?

2014/07/09 09:02
野々村竜太郎
すっかりワイドショーのおもちゃになってる野々村竜太郎県議ですが、
本人が周囲に自殺を思わせるような発言をしてるのであんまり追い込むのは・・・
こういう人はマイナスの方向に感情が振れると何するか分からないので、
後味の悪くなるような結末だけは避けたいものですね。マスゴミは狙ってるみたいですが・・・

貧乏・生活苦ランキング ←あんまり追い込まないで・・・

電車賃の他に切手の大人買い、電化製品の大人買い、家賃の誤魔化し・・・
この手の方法でうまい汁吸ってる地方議員は全国にも大勢いそうです。
愛人を視察名目で海外旅行に行かせたり、女子高生とわいせつ行為しネット配信したり、
兎に角、地方議員ってのは暇でロクでもないことばかり考えてるのが多いようです。
こんな体たらくでは財政赤字は当たり前。後始末で庶民の税金がまた消える・・・
▽赤字自治体の地方議員は、人数も給料も半分でいいよね?
人気ブログランキングへ もぐら0709 ←「だよね~(怒)」って人は

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   人気blog ranking
関連記事
社会、話題TB:0CM:6
コメント:
色々考えさせられる案件です…
共白髪さんも貼ってるこの上記の画像(耳に手を当ててるやつw)と同じポーズでプリ蔵?自撮り?してネット公開しているJK・JCさん達が沢山いるみたい?!→
コイツの挙動が滑稽だからやってるんでしょうけどw
まだTVというメディアの影響力が凄いんだな~(棒
と感心。
ネット動画で見てるのかもしれませんけどねw
だけど最初に見たのはTVなんじゃないかな?!

政治家と!医者と!
犬さん猫さんと暮らしたい人間は!
適性検査、適性試験導入でお願いします!(他にもあるけど取り急ぎこの3件は本気でお願いしたい><

毎度関係無い追伸でーす!^^;
ヨザー様とダディ様が某誌にて対談した模様!
『突っ込み処満載芸人(遭えて芸人と呼ばせて頂きたい!)』達が!よりによって『新旧対談』とは!(感じ方には個人差がありますw
イロイロな意味で胸アツでーすwww
P@ #-|2014/07/09(水) 16:15 [ 編集 ]

こんばんは、いい加減な事して税金の無駄遣い?バレたら自殺を世間のせいにする?困ったおバカさんですね・・人前で大声で泣いたり、まともな人間じゃないのだと思います。
マキロン #-|2014/07/09(水) 21:17 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
- #|2014/07/10(木) 00:42 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
- #|2014/07/10(木) 04:49 [ 編集 ]
P@ さんへ
JK・JCさんが真似してんですか!
ちょっと人を食ったようなこの仕草が
野々村議員のすべてを物語ってるかもしれませんね~

お堅いと思っていた、また多少の常識があると思っていた議員という職業が、
若い人や子ども達の目にどう映ってのんかな・・・
事務所費の家賃流用は法律違反なので、
そのうち捜査対象にはなりそうですね。

ヨザーは壊れつつありますね。それにしてもダディのぶっ壊れようがヒドイ・・・
所作や言動、すべてにおいて大事なものが欠けてます。
それと・・・ダディ汚すぎ~
共白髪 #-|2014/07/10(木) 07:44 [ 編集 ]
マキロン さんへ
選挙制度も含めてこの国の仕組みは性善説で成り立ってますから、
こういう不届きものが生まれるのかもしれません。
もっと上手にやってる奴はかなりいるだろうし・・・
共白髪 #-|2014/07/10(木) 08:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1716-bb44455d

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
