まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

抗議の自殺って、どうよ?

2014/07/02 09:06
新宿 焼身自殺未遂
日曜日の午後、新宿の駅前で焼身自殺未遂がありましたね。
安倍政権の集団的自衛権容認に対しての抗議だったらしいけど、
当人の素性も思想背景も報道されていませんがなんでこの人、自分の体に火をつけたの?
言論統制されてる中華ならいざ知らず言論の自由が許されてる日本なのに・・・
火病っちゃって火をつけちゃったのかな・・・多分そうなんだろうなあ~

貧乏・生活苦ランキング ←世の中の理不尽に耐えてます・・・

驚くことにこんな迷惑なファイヤー親父を英雄視してる連中が大勢いるんだよね。
こういう自殺行為を是としたら「抗議する!(`・ω・´)キリッ」で日本中が火だらけに・・・
本人が死んでもいないのに現場に花を手向けてるし、もう訳わかんない~
どんなに高邁で正義の主張があったとしても駅前でガソリン撒いて火をつければそれは放火!
通りすがった誰かを巻き込めば最早テロ!犯罪行為として罰せられるんだけどね。

平和を訴えるっていう奴は、どうしてこういう過激な行動ばかりするのかな?
反戦デモをやってる連中が叫んでるのは「アベ死ね」「あべファシスト」「安倍やめろ」と、
口汚く罵ってるだけでおよそ平和を希求してる人々の声とは思えないんだけど・・・
こんな基地外連中を守るために今日も消防や警察が出動して血税が消えてゆく・・・
▽平和?のために駅前でガソリン撒いて焼身自殺ってどうよ?
人気ブログランキングへ もぐら0702 ←「迷惑だよね~(怒)」って人は

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   人気blog ranking
関連記事
社会、話題TB:0CM:11
コメント:

その人は、英雄になりたかったのかな?
心が病んでる。
家族が大変だわ(・・;)
みゆきん #-|2014/07/02(水) 13:13 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/07/02(水) 13:15 [ 編集 ]
全くもって
そのとおり!です
集団的自衛権に対して憤りを感じるなら
説得力ある反論をすればいいんです。言葉で。
ぶっちゃけ政治家になればいいんですよ。
公衆でガソリン?まいて火つけて
何が英雄ですか?って感じです。
ただ、もうこういう人やこういう人を支援する人たちも理屈が通じないので
スルーするのがいいんでしょう。
もうあんまりにもおっしゃるとおりでついついコメントしてしまいました。
ブログいつも読んでます。
とおりすがり #ccDYeKh6|2014/07/02(水) 20:41 [ 編集 ]

こんばんは、目立つ場所での殺人(自殺)事件・・
通り魔殺人と同じ匂いが・・?抗議が殺人(自殺)だなんて、たんなる犯罪者ですね・・
マキロン #-|2014/07/02(水) 21:12 [ 編集 ]

全然話が違うけど、住宅内の玄関先で夜明けに老婆が焼身自殺したことがあって、その時に色々考えさせられたんですよね。
結局嫁への恨みつらみが募ってのあてつけ自殺だろうと近所の人は言ってましたけど。
家族にとっては最悪の体験だったはず。
黒こげのお婆さんを見た孫のショックは?
普通の人だったらできないことだと思うんですけどね。
横断橋の人はどうだったのでしょう。
勢いでやっちゃったのかな。
家族いないのかな。
マコト #frCxPgj6|2014/07/02(水) 22:54 [ 編集 ]
みゆきん さんへ
恐らく心は病んでるでしょうね。
人騒がせにも、ほどってのがありますよね。
共白髪 #-|2014/07/03(木) 07:48 [ 編集 ]
とおりすがり さんへ
コメントありがとうございました!
騒々しい連中をさも正義かのように報道するマスコミも悪いですよね。
「官邸前に4万人の反対市民が集結!」
数字を盛るにもほどがある・・・
平日の夜、都心に4万人もの人が集まればパニックです。
交通が遮断され都市機能に障害が出るんですがそんな事実も無し・・・

閣議で憲法解釈の変更があったとしても、
関連法案が議会で認められなければ意味が無いんですが、
頭のおかしな連中に正論を説いても無理なんでしょうね。
仰る通りにスルーが賢明のようですね。困ったもんです。
共白髪 #-|2014/07/03(木) 08:04 [ 編集 ]
マキロン さんへ
ただのタチの悪い犯罪者ですよね。
この親父を持ち上げてる連中もロクなもんじゃありません。
未だに名前も公表されないし・・・
共白髪 #-|2014/07/03(木) 08:07 [ 編集 ]
マコト さんへ
この場所に居合わせた人やニュース画像で見た人は、
トラウマになってもおかしくありませんね。

家族はどうなんだろう・・・
もしいるなら、とっくの昔に匙投げてるか、
それとも似たような人たちか・・

焼身自殺は炎で窒息するんですから、
この人は・・・あんまり死ぬ気はなかったようにも思えます。
何にしても自殺では物事を解決できませんね。
共白髪 #-|2014/07/03(木) 08:21 [ 編集 ]

病院に運ばれた後すぐに朝鮮の色のヘアーベルトしている女性が黄色の花を献花していたようです。用意万端。朝鮮系事件は全部スルーですね。
とおりすがり #Qi8cNrCA|2014/07/04(金) 08:56 [ 編集 ]
とおりすがり さんへ
これは何か、日にちをデモに合わせて盛り上げようとした感がプンプンですよね。
太鼓叩いて「安倍しね」って言ってる連中の考えてることは、
もうなんだか、訳が分かりません。
共白髪 #-|2014/07/04(金) 23:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1706-74d7e62d

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
