まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

カップ麺で新発見!・・・二人暮らしの週間支出 6/15~6/28

2014/06/29 12:02
※「楽天市場 目玉・超目玉」 ←たまに掘り出し物
副 食    10,704円
外 食    2,203円
     計 12,907円   トラコミュ 家計簿みせて♪ ←参考にしてね

ガス代がやっと5,000円以内になりました。公共料金が高すぎて嫌になる~
カップ麺を爽快ドラッグで複数個買ったので副食費に占める生鮮食品の割合は少なめ。
夏野菜は早くしなびちゃう気がしてあんまり買い置きできないよね。
あと一ヶ月もすると夏の風物詩で葉物が高騰するでしょうから食べとくなら今なんだけど・・・

ひとつ新発見が!カップ麺は有名大手だとスープが薬品臭いけど、
普段スーパーで見かけないちょっとマイナーな高レビュー商品の方が美味しいーーーーー!
かつお出汁のうどんなんてのは、かなりのレベルに達してます。女房殿も大満足♪

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   人気blog ranking
関連記事
週間支出TB:0CM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1703-cb6707df

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
