まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

腹黒すぎるヒロイン・・・涙の女性都議

2014/06/28 09:02

都議会は妙な幕引きで騒動を終わらせようとしていますが声紋分析までやれよ~
みんなの党が一緒にヤジってたり女性議員の笑い声が入ってたりして。ニヤ(・∀・)ニヤ
セクハラ野次被害者の塩村文夏都議ですが思ってた以上に腹黒かった~
一部を箇条書きにしてみましたが、これでは同情した人たちが怒るのも当然かな・・・

貧乏・生活苦ランキング ←同情するなら金を・・・

・赤西仁の番組に出演時、複数の男性と同時に付き合い全員と肉体関係ありと発言。
・放送作家時代、未成年のタレントさえも「性のおもちゃ」として扱う女性蔑視番組を企画。
・自身の公式HPプロフィールに「被曝2世」と記載し、誤解と偏見を助長させる発言。
・ツイッターで男性蔑視(特にオヤジに対して)の発言を連発。
・深夜、複数の車に尾行されているとつぶやき、身の危険を必死にアピール。
・今回の騒動で知名度がアップしたので次は国会議員への転身に含みをもたせる。

まず日テレは「スッキリ!!」や「ミヤネ屋」で差別だと騒ぐ前にセクハラ番組をどうにかしなきゃね。
塩村河内は選挙事務所の家賃不払いは三谷英弘衆院議員からの又貸しだと言ってますが、
これ、三谷議員(弁護士資格アリ)とは当然ながら書面で賃貸借契約してるんだよね?
月額50万円っていう金額を、いくら親しいからといって口約束だけってことはないと思うけど。
騒ぎになって三谷から50万円が支払われたようですが、この辺の金のやり取りはどう?
当然ですが収支報告書に記載はあるんだよね。この関連書類は開示すべきじゃないかな?
ひょっとしたら8億円アジェンダから不透明な金が流れてるといけないから・・・念のために。

ここへきて腹黒女史は「から騒ぎ発言は「必要以上に膨らませた」」と言い訳をしてますが、
目的や私益のためにテレビの全国放送を使って大嘘を垂れ流してた人間を信用しろと?
どっちに転んでも社会人としてアウトのような気がしますが、
この際だから、どこまでが嘘でどこからが本当かを説明すべきじゃないだろうか?会見で。
全世界に日本の恥を発信したんだから、それくらいの責任はあると思うんだけど・・・
▽自称・悲劇のヒロイン、塩村文夏って人を信用できますか?
人気ブログランキングへ もぐら0628 ←「無理!(怒)」って人は

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   人気blog ranking
関連記事
政治TB:0CM:2
コメント:
この方ホントに日本人ですか?w
こんなタイプの議員先生は少なくないんですね…。
名誉欲権力欲…そして異常な金銭欲!
この人のツイッターの過去発言もバンバン表に出てるから読んでますが~酷すぎる~><
>全世界に日本の恥を発信した
個人的にはこの部分に一番怒れてます!
P@ #-|2014/06/29(日) 12:05 [ 編集 ]
P@ さんへ
出身を広島県 福山市としていたり、
オーストラリアのパースにしていたり出自が怪しい・・・

ツイッター発言は過去も現在も酷い内容です。
野次を飛ばした奴らが可愛くみえるくらい、
この女はクズで下衆ですね~
共白髪 #-|2014/06/30(月) 06:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1702-43455c63

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
