まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

死んで詫びなさい 6/8~6/24

2014/06/25 09:02
近頃は何かあると差別だ人権だとギャーギャー騒ぐ奴が多すぎるよね。
そんな人間にかぎって、とっても差別的で人権を蔑ろにした発言してんだけどね~
この2週間で回答最多は幼子を監禁放置、餓死させた父親についてでした。死刑が相当・・・

貧乏・生活苦ランキング ←金が無くても飯は食う・・・

1、クズ親は我が子に、死んで詫びるべき!
2、塩村文夏都議の不倫疑惑を知ってましたか?
>>「知ってたよ~」⇒ 34%、「今、知った!」⇒ 66%、(知ってる人が多かった~)
3、幼子を蹴り倒すなんて、ひどい母親だ・・・
4、『年金100年安心』と言ってた公明党と創価学会は嘘つき(怒)
5、ケチだとブラジルでは死んじゃうって知っていましたか?
>>「知ってたよ~」⇒ 65%、「今、知った!」⇒ 35%、

セクハラ野次は20日夜には鈴木章浩議員だと特定されていました。
疑惑段階のインタビューで本人が「私じゃないですよ」とは答えてますが、あれは・・・
聞き手がうまく誘導して、あの言葉を言わしてんだけどね。まあ言ったほうもアレですが・・・
「鈴木さんのヤジは、週刊誌での塩村都議不倫報道を受けて発言されたものですか?」
こう聞かれたときに否定せず「はい、そうです」と言ってれば神展開だったのに惜しかった~

それにしても一躍、時の人になった塩村都議の評判が悪すぎるね~
この騒動の前からブラックさが知れ渡ってたようです。こういう世の中をなめた尻の軽いのは、
アッという間に奈落に落ちるんだけどね。調子に乗りすぎて自ら墓穴を掘って。

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   人気blog ranking
関連記事
みんなの考えCM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
