まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

不倫の噂・・・同情されてる都議

2014/06/23 09:02

世間の同情を一身に集めてる塩村文夏(あやか)都議は「恋のから騒ぎ」に出てたのね。
ブイブイ言わせたモテ女だったようで男と別れた時には1,500万円も騙し取ったとか・・・
テレビのキャラで話しを盛ってるにしても男関係は派手だったようです。
そんな文夏ちゃんですが今年4月に文春に不倫疑惑をすっぱ抜かれてんだよね~
お相手は同じ政党「みんなの党」所属の三谷英弘衆院議員。
今まで出会った男とは全く毛色が違って東大出のエリートだからメロメロなのかも・・・

貧乏・生活苦ランキング ←恋もご無沙汰・・・

当然、他の都議の先生方も不倫疑惑の件は詳しく知ってるんじゃないかなあ~
「よその家庭を壊しておいて子育て支援を語るとは笑わせるぜ!」と思われてたかも。
それだと質問中に突然飛んだ下衆なヤジにもちょっとばかし脈絡がつく・・・
「(不倫なんかせず)早く結婚したほうがいいんじゃないか?」
「(不倫しているから)産めないのか?」
途中で涙声になったのも不倫(本人には金銭を離れた純愛)を茶化されたから・・・
こんなふうに考えると色んな事がストンと納得できるんですが・・・(* ́・ω・)(・ω・ *)ネー

文春をはじめとした週刊誌がアップを始めてるでしょうから、
ヤジを飛ばしたほうも飛ばされたほうも、どっちもトンデモだったなんてオチになるかも~
この機に党勢を挽回しようと目論んだ「みんなの党」まで巻き込んで・・・+(0゚・∀・) + ワクテカ +
▽塩村文夏都議の不倫疑惑を知ってましたか?
人気ブログランキングへ もぐら0623 ←「知ってたよ~」って人は
人気ブログランキングへ かえる0623 ←「今、知った!」って人は

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   人気blog ranking
関連記事
政治TB:0CM:9
コメント:

議員が名乗り出たね(・・;)
みゆきん #-|2014/06/23(月) 13:43 [ 編集 ]

こんばんは、あの番組(から騒ぎ)に出てたような人が政治家になるんですね・・なんだかガッカリ・・
野次られる理由があったのなら仕方ない??だいたい行政が行う子育て支援なんて役に立つのかな???
マキロン #-|2014/06/23(月) 21:44 [ 編集 ]
みゆきん さんへ
晒し者になってるね~
共白髪 #-|2014/06/24(火) 07:57 [ 編集 ]
マキロン さんへ
この不倫女はテレビで言ってたことよりも、
もっとエグイことをやってたようですよ。

そうです。行政の子育て支援なんてのは金が掛かるだけで無駄ですね。
役人と政治家に金を持たすとロクなことをしません。
共白髪 #-|2014/06/24(火) 08:01 [ 編集 ]
知らなかったです。
このニュース→
左系フェミニスト(似非)のパフォーマンスか?!
某国某国による日本国叩きの亜流方式か?!
そんな風に思ってました。

大体国会中継見てると物凄く思うんだけど…
野次半端ない!
だから『質疑応答についての無駄な野次は止めろ!』っちゅー報道ならば同意できるのです。
(我々国民の金と時間が無駄になるから!><)

それなのに?!小娘(都議だけどw)が涙したとかでココまで話題になる意味が解らなかった。

連日報道に違和感持ってたけど!
こちらの記事で腑に落ちた!
毎度諸々有難うございまーす^^

無駄な情報@
ヨザー様→ダイエット番組企画が頓挫した模様。
ダイエット自体は個人的に継続中らしいw
新たなビジネスを展開予定(まだ具体的には明かさず)…だそーですが!
デッカイ挫折をしたといってもまだ30代の若人…。
後ろにいる『タニマチ(妄想ですけど!あんま良い人々ではないかもw』さん達に騙され…いやいやいやw振り回されなきゃいいけど?!
どっちに転んでもらっても!パンピーの三面記事好き脳は癒されるから良いのですけどね^^;
P@ #-|2014/06/24(火) 16:34 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/06/24(火) 19:56 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/06/24(火) 20:36 [ 編集 ]
P@ さんへ
議会での野次は邪魔ですよね。
一般企業の会議で余計なこと言ってたら内容に関わらず一発退場です。

この女性都議ですがヤジを飛ばされて一旦は不敵な笑みでかわし、
その後に思い出したように涙声になってツボの押さえ方を知っていますね。
こりゃあ久々に見るかなりのタマ・・・

今は調子に乗ってますが、普段の素行の悪いやつは圧倒的有利が長続きしません。
持ち上げるだけ持ち上げられて叩き落される典型的パターンだと思っています。

ヨザーは貧乏なふりして財産隠してたり、
ダイエットやってなんとか注目集めようとしたり、
色んな企画?を考えて次々に出してきますね~
こういう芸風を確立しようとしてんのかな・・・
口先だけの白豚でも生きていけるんですから、
日本ってのは住みやすいとこなのかも・・・
共白髪 #-|2014/06/25(水) 08:22 [ 編集 ]
鍵コメさんへ
いつもご心配いただきありがとうございます!
書きたいことが書けたので満足しています。
夏はいつも体調を損ねるので注意しながら過ごすようにしています。
ブログもストレス発散になってるので、しぶとく続けなきゃね。

次から次と、この国のくだらない事ばかりが世界に発信されてますが、
これはマスコミの責任でもあるかな・・・テレビ離れが進むわけですね。
共白髪 #-|2014/06/25(水) 08:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1699-ba0b3018

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
