まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

ほぼ特定? セクハラ野次

2014/06/22 12:02
都議会 議席表
鈴木章浩
東京都議会のセクハラ野次はCNNでも取り上げられて世界規模で波紋を広げてますね。
野次ったのはS議員みたいよ~、疑惑のある自民党・鈴木章浩議員がインタビューに答えて、
「私じゃないですよ」って言ってるから、どのS議員なのかな・・・
どっちにしても「涙の謝罪会見」以上のことにはなりそうです。早く自首?すればいいのにね~

貧乏・生活苦ランキング ←謝り慣れてる・・・

さてこっからは当日、渦中の塩村議員がもっともらしく訴えてたことなんですが・・・
どの議員も「子育て支援」なんてことを軽々に言いますが財源をどうすんだろうね?
このブログでは既に取り上げましたが東京の某区では、
幼稚園・保育園児ひとりあたり月額50万近くの助成を行っています。年額で600万円ほど。
これに保育料が加わるから、そりゃあ利権なんて無くならねえわなあ~、(゚∀゚)ウマウマ
更にこれに加えて待機児童をゼロにする名目で血税がべらぼうな使われ方してます。
関東の某自治体では待機児童ひとりあたりで計算すると500万円にもなるとこがある!

現実に何が起こってるかっていうといつまで経っても待機児童はゼロにならないのよ。
どうしてかって?待機児童が存在すればこの先もずっと税の投入をアテに出来るから・・・
つまりね・・・人の弱みに付け込んで税金を食い物にしてる連中が多すぎるってこと!
だから財源も示さずに「子育て支援」を口にする議員にロクなのはいないのよ。
涙目になって被害者ヅラしてる塩村文夏ってのもどうだかね~、続きはまた明日。

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   人気blog ranking
関連記事
政治TB:0CM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1698-8b949e08

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
