まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

集団・無銭飲食 バカッター

2014/06/18 09:02
集団「無銭飲食」 バカッター
先週末、都内で「大学生ら「無銭飲食」逃走を自らツイート」っていう騒ぎが・・・
居酒屋「土間土間」で無銭飲食された女性店員が自力で食い逃げ犯のツイッターを発見!
彼女は以下の文にバカッターの画像を添付。ネットで拡散され即、犯人の大学生らを特定~
13日に私の居酒屋で無銭飲食されました。宴会を予約して来たけど年確をしたら12名中10名が身分証持ってないから「お酒の提供出来ません」と伝えたら「取ってくる」と10名が席を立ち怪しいと思い見ていたら2名も静かに席を立ち逃走。

貧乏・生活苦ランキング ←空腹でも食い逃げはしません・・・

当夜、既に料理は出ていて箸をつけたかどうかは不明ですが逃げたのは事実!
14日にはネットの騒ぎに気づいた本人達が店に代金を支払い謝罪はしたらしいけど・・・
自分達では「やんちゃ自慢」してるつもりでしょうが、誰がどう見ても犯罪行為・・・
このブログでは「自分の名前を出すな!顔を晒すな!」と繰り返してるんですが、
今年の夏も大量のバカッターが発生しそうな予感。(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
▽12人もいて、代金を支払わずに逃げちゃ駄目だよね?
人気ブログランキングへ もぐら0618 ←「だよね~」って人は

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   人気blog ranking
関連記事
ネットTB:0CM:4
コメント:

ばかったー の諸刃の剣案件ですね。
無銭飲食の犯人が解ったのだからこの場合店員悪くないと思います。(逆に冤罪にも使えそうだから怖いが><

こやつ等の学校、こやつ等の処分は緩く→更にこの店に抗議したんじゃなかったかな?!アホですね><
そして店も謝罪したとか><色々微妙にオカシナ事になってます。

日本国が好きだが…
こういうスジ違いの話を聞くたびにタメ息ついちゃう事は事実です…><
P@ #-|2014/06/18(水) 17:56 [ 編集 ]

こんばんは、この学生達ムカつきます!!卑怯&へタレ・・ 出された料理もろくに食べずに逃げてるし。。小学生のピンポンダッシュ?
マキロン #-|2014/06/18(水) 21:03 [ 編集 ]
P@ さんへ
食い逃げを自慢した学生は大学側の処分があるようで、
内容が決定するまで自宅謹慎となりましたね。
大学内の規則に反するようなので停学か、最悪なら退学にまでなりそうです。

この居酒屋の店員に対する意見も色々とあるようですが、
ネットで本人がつぶやいてるんですから、
いずれは騒動になったでしょうね。
グループにまだ、かなりタチの悪いのがいるんですが、
そいつも晒されるのは時間の問題かな・・・
物の分別がつかない馬鹿はツイッターをやっちゃあいけませんね。
共白髪 #-|2014/06/19(木) 09:28 [ 編集 ]
マキロン さんへ
大学生が3人ほど混じってて他店で未成年なのに飲酒もしてたようなので、
これは・・・色々と詰んだかなあ~
悪ふざけもほどほどにしないと人生が変わるようですね。
共白髪 #-|2014/06/19(木) 09:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1692-7be2650b

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
