まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

浜ちゃん・・・爆乳不倫

2014/06/14 11:02

ダウンタウンの浜ちゃんが現役グラドル・吉川麻衣子との仲をフライデーされましたね。
ガセかと思ったら報道後に相手の子のツイッターとブログが削除されててマジだった~
そうか、浜田はおっぱい星人だったのか。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

貧乏・生活苦ランキング ←不倫ネタ・・・大好き♪

彼は過去にもAV女優と浮名が立ったようだから初犯じゃないのね・・・
嫁がきつくて死ぬほど金を持ってりゃあ他の子に目移りはするわなあ~
3年前の番組共演がキッカケのようですから職場不倫で半同棲。(・ω・´)ズルイ
貧乏だとこういうチャンスが全く無いんだよね。(´・ω・`)ウラヤマ
▽男は金を持つと浮気するもんだよね?
人気ブログランキングへ もぐら0614 ←「だよね~(呆れ)」って人は

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   人気blog ranking
関連記事
その他TB:0CM:4
コメント:

浜ちゃん、お金持ちじゃなきゃ、こんな美女でデカパイの女性が相手にする訳ないわ(≧m≦)ぷっ!
みゆきん #-|2014/06/14(土) 11:56 [ 編集 ]

こんばんは、浜ちゃんが浮気しても当然??
だってヤンチャキャラだし・・浮気しないほうがしっくりしない?? 私は許します~(笑)
マキロン #-|2014/06/14(土) 20:21 [ 編集 ]
みゆきん さんへ
オイラもお笑い芸人になるんだったな・・・
ブイブイ言わせてみたい。ハーレムよ、ハーレム。
共白髪 #-|2014/06/15(日) 07:22 [ 編集 ]
マキロン さんへ
浮気を認めて謝罪しちゃったみたいね。
「それじゃない!」って感じ・・・
ベテラン芸人なんだからこういう騒動も笑いに変えないと。
共白髪 #-|2014/06/15(日) 07:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1685-56d9a192

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
