まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

犯人は“あの人”だよね~ 5/27~6/7

2014/06/09 09:02
ワールドカップ・ブラジル大会は今週13日(金)に開幕です!
あの国も随分と荒れてるけど治安は大丈夫なのかな・・・暴れ方が半端ないからね~
ここ2週間の回答最多は「札幌女性殺害事件」に関してでした。
ヘッポコ探偵の推理を遥かに凌ぐ真相があるみたいです。難事件みたいよ。

貧乏・生活苦ランキング ←ここもかなり難解・・・

1、犯人は“あの人”だよね~
2、内容量を減らすのは値上げと同じだよ・・・(悲)
3、早く犯人を逮捕して!
4、女性や子供を狙う犯罪が増えていると思う・・・
5、殺害予告のメールは怖いよ~

女性や子ども、女子高校生・中学生・小学生が変質者の犠牲になるのが目立ちます。
思ってる以上に世の中にはド変態とかサイコパスが多いようですね。
こいつらは捕まっても10年もしないうちにシャバに出てくんのよ。(´・ω・`)コワイネ
ポコ〇ンをちょん切っちゃた方が弱者が安心できると思うんだけど・・・

貯蓄 人気ブログランキング       ☆家計管理・貯蓄ランキング
関連記事
みんなの考えTB:0CM:4
コメント:

( ̄◇ ̄;)エッ犯人の推理は婚約者ってか?
みゆきん #-|2014/06/09(月) 12:38 [ 編集 ]

あの・・・私にちょん切らせてくださいませ。
マコト #frCxPgj6|2014/06/09(月) 22:39 [ 編集 ]
みゆきん さんへ
そうは言ってないけど・・・
そう思ってる人は多いみたいよ~
共白髪 #-|2014/06/10(火) 07:17 [ 編集 ]
マコト さんへ
ガッツリ切っちゃってください。
性癖ってのはどうやっても治りませんから・・・
共白髪 #-|2014/06/10(火) 07:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1676-5a9431a8

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
