まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

事情聴取された男 札幌女性遺体

2014/06/06 11:02
文春 6月12日号
文春の最新号によると事情聴取されたのは婚約者も含めて男性3人らしい・・・
同棲していた部屋から血液や尿の反応は無く、
供述内容に事実関係との不整合もないので3人ともシロと思われている
』だって・・・
テレビや新聞で報道されていないことが、やっぱりあったんだね~
被害者父が激怒した、婚約者の「もう無関係ですから」ってのも意味深なんだけど、
まだなんか謎が多い事件なんですが捜査は不審者の洗い出しに向いてるようです。
近隣では「噛み付き男」とか「目出し帽」の変質者が多数目撃されてたみたい・・・

貧乏・生活苦ランキング ←貧乏と不審者は紙一重・・・

遺体発見が遅れる道警の不手際があったり犯人に都合よく物事が動いてただけ?
てっきりコンニャクが犯人だと思ってたんだけどなあ~、
道内から3回線ほど使って掲示板に書き込んでた奴が重要参考人だと思うんだけど、
警察もログぐらいは調べるでしょうから捜査はちょっと長引きそうですね。
ヘッポコ探偵の推理はお仕舞いにします。当たらないし疲れるし・・・(´・ω・`)ショボーン
▽女性や子供を狙う犯罪が増えていると思いませんか?
人気ブログランキングへ もぐら0606 ←「増えてると思う・・・」って人は

節約 人気ブログランキング       ☆家計管理・貯蓄ランキング
関連記事
社会、話題TB:0CM:5
コメント:
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
- #|2014/06/06(金) 13:10 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/06/06(金) 13:12 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/06/06(金) 14:57 [ 編集 ]
むむむ(--;
婚約者と元彼とライン男…
どちら様も関係者には違いない(?)から行きずりの犯行とは思えないのですが(@@;
一番近いのが婚約者!との報道しか知らなかったから思いっきり怪しんでしまいました。

道系(警察だけじゃなく鉄道なんかもそうですが)全般的に初動調査がお粗末な気が…(感じ方には個人差がありますw

札幌だか室蘭だかで数年前バイト途中で消えちゃった女子高生の件は?どーなったんでしょうか?
P@ #-|2014/06/08(日) 10:48 [ 編集 ]
P@ さんへ
本人がスマホで知人とやりとりをしていて、
たまたま深夜に外に出ていき、歩いていたら偶然にも誰かに襲われ、
短時間の間に殺された・・・
今はこの線で捜査が進んでるみたいです。それにしても謎が多すぎる~

室蘭の可愛い女子高校生が失踪した事件ですよね。
あれね・・・バイト先の人がめちゃめちゃ怪しいみたいですよ。
でもこれ、道警の初動がまずくて犯人側に証拠隠滅の時間を与えたって・・・
状況証拠はクロなんですが、物的証拠が無いので逮捕できないようです。
警察は随分と間の抜けたことをしたもんですね。
このまま迷宮入りしそうです。
共白髪 #-|2014/06/09(月) 07:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1670-4ca9f366

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
