まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

性行為の生ライブで・・・ガッチリ!

2014/06/05 11:42
ご開帳
丸出しセックス!ライブ配信中に警察突入』←凄いニュースタイトルになってる・・・
こんな感じでテレビニュースもしてたけど随分と“さばけた”世の中になりましたね~
捕まった人たちはFC2動画のライブチャットではかなり人気があったようです。
少々値段が高くても可愛い女子大生が見れるから口コミで噂が広がったみたい。
配信主の「帽子君」っていうネットの有名人が半年で稼いだ金額は約3,000万円

貧乏・生活苦ランキング ←そんな大金、見たことない!

月に500万の実入りがあればウハウハだよね。上玉を揃える資金にもなるし・・・
金払って見てた男も駄目ですが、あれもこれも見せちゃう女性も・・・安売りしすぎ~
昔のチャットは電話でお話しするだけでしたが、今はネットで恥ずかしいことまで・・・
品行方正な有料チャットなど無い!もしそれが本当なら商売として成り立たないのよ。
危ないサイトに興味本位で近づくと・・・ロクなことにはならないようです。
ある意味「帽子君」は良心的でしたが大嘘つきもいるからね。゚д゚)ウソぉぉぉぉぉ

貯蓄 人気ブログランキング       ☆家計管理・貯蓄ランキング
関連記事
社会、話題TB:0CM:2
コメント:

丸出し?
それってとモロ?
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
みゆきん #-|2014/06/05(木) 20:46 [ 編集 ]
みゆきん さんへ
生配信だからモザイクは無理だと思う。
丸出しだから・・・モロってことなるよね。
共白髪 #-|2014/06/06(金) 06:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1669-e342df21

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
