まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

で、犯人は誰よ? 札幌女性遺体

2014/06/02 09:02
周辺地図
凶悪事件の犯人は、その8割が被害者と面識がある人物だと言われてますよね。
札幌の女性殺害事件は不審者情報180件から行きずりの犯行説が浮上してきました。
遺棄現場の状況から犯人に土地勘があることは、ほぼ間違いがないかな。
人の少ない狭いエリアでも、こんな凶行が起こるのね・・・

貧乏・生活苦ランキング ←推理は・・・かなり好きかも~

ちょっとづつ謎があるんだよね。スマホと部屋の鍵を持ち去ったのはどうして?
家出とも犯罪に巻き込まれたとも分からない時点で、
婚約者の男性は2日間も警察から事情を聞かれてる。同じ事を繰り返し・・・
その後男性はツイッターのつぶやきをハイテンション?で行って、
遺体が発見される前になんと!アパートを引き払ってる。被害者の弟さんが激オコ!

ネットの掲示板には「行きずりの犯行」にしようと連続で書き込んでる奴がいて、
ID変えてまで連投してんだよね~、事件の関係者のような気がすんだけどなあ~
真犯人は日を追うごとに多弁になるって言うじゃない、あれだと思う。
今日は葬儀だから、もし出席すれば一連の書き込みは減るかも。←ココ注目
▽事件解決のカギを握るのは“あの人”だと思いませんか?
人気ブログランキングへ もぐら0602 ←「そう思う・・・」って人は

貯蓄 人気ブログランキング       ☆家計管理・貯蓄ランキング
関連記事
その他TB:0CM:2
コメント:
アノ人怪しすぎ…
自分の婚約者が急に行方不明→
普通の感性だったら!失意のズンドコで…住いを引き払うなんて出来ないと思うんですけど~w

引き続き生暖かく状況を見守りたいですね^^
FBIの犯罪者ファイリングなんとか…という本読んだ当時はまだバブリーな90年代だったと思うのですがw昔は有る意味納得できた!
ソレぐらい!犯罪に至る背景、精神状態が解り易い人々が多かった気が…
(脳障害による人格障害については今も昔も変わっていないのでしょうけども…

今日日の犯罪はサイコパスというよりは…
稚拙だし幼稚だしお粗末杉w     ですよね?!
P@ #-|2014/06/02(月) 12:46 [ 編集 ]
P@ さんへ
関連スレを見てるんですが、
犯人か犯人に近しい人間が連投してます・・・
複数の機器を使って書き込みしてるようですが、
レスをじっくり見てると恐ろしい・・・
今日みたいに暑い日でも背筋が凍ります。
犯罪者心理ってのはこういうものなのね・・・怖すぎーーーーー!

Xデーは間近だと思ってます。
状況証拠だけでも引っ張れるんでしょうが、
この間抜けは自分から尻尾を出しそう・・・
今週末にも逮捕があるんじゃないかと思ってるんですが・・・
共白髪 #-|2014/06/02(月) 20:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1665-74a54ec8

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
