まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

あかん!中国への援助 5/12~5/26

2014/05/27 09:02
中国の野望
この国は平和だと思うんだけど物騒なことは年々増えてますね。
アイドルは狙われるし宅配便で死体を送る奴はいるし・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!
ここ2週間の回答最多は「中国への経済援助」でした。貰った金で軍事拡大してる・・・
こんなアホな話しはありません。日本の若者に税金を使ってあげようよ~

貧乏・生活苦ランキング ←ここへは同情だけでも・・・

1、中国への経済援助を打ち切るべき!
2、仕事中に爆睡してる議員は給料泥棒だーーー!(怒)
3、芸能人がイニシャルで出てくると気になる・・・
4、友人が暴漢に襲われていたら助けるよ~
5、理不尽なことをやられたら・・・やり返すよ~

日本のマスコミは公平な報道をせずに、やたら中国の肩をもってますね。
ベトナム、フィリピンはもっと冷静に」←こんなかとしか言わない。
おめえら何処の国の報道機関なんだよ~、冷静さを欠いてるのは中国だろうが・・・
最低限の国際ルールさえ守れない暴走軍事大国を擁護する姿勢が怖ろしい・・・
▽中国を軍事的脅威だと思いますか?
人気ブログランキングへ もぐら0527 ←「脅威だと思う・・・」って人は

貯蓄 人気ブログランキング >>   家計管理・貯蓄ランキング
関連記事
みんなの考えTB:0CM:4
コメント:

こんばんは、百貨店に勤めてる知り合いが言ってたケド、ポンポン高価な物を買ってくれるのは中国人のお客なんだって・・そういえば、BGMも中国系の音楽流れてたし・・ そういう事情もマスコミが肩をもつ理由の1つにあるのかな???なんて・・思い出しました(汗)
マキロン #-|2014/05/27(火) 20:44 [ 編集 ]
マキロン さんへ
マスコミには内々の事情があるんでしょうね~
あとは単に思想的なこととか・・・
どちらにしても公平中立の報道姿勢だとはいえませんね。
日頃は正義面して反戦・反権力を謳っているのに、
一番あかん奴らを糾弾しようとしないのはなんとも・・・
共白髪 #-|2014/05/28(水) 07:03 [ 編集 ]

チュチュアンナ、安くで買えました。
お得情報有難うございました。
これからは中国製不買運動しなきゃ、って
思いますが難しいですね。
ベトナム製か日本製増えないかな。
トミー #-|2014/05/28(水) 07:06 [ 編集 ]
トミー さんへ
チュチュアンナは買いやすかったですね。
うちの女房殿に褒められました。

中国製は世界中に出回っていますが、
現地の賃金高騰で他国生産が増えていますので、
そのうち日本から殆ど消えるかもしれませんね。
まずは不買で・・・
共白髪 #-|2014/05/28(水) 07:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1659-f99f5a92

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
