まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

暴露されたASKAの性癖~・・・日本は平和かも

2014/05/25 09:02
文春 5月29日号
文春が相変わらず攻めてるね~、「次は清原だ!」ぐらいのことが書いてある。
東スポはニューハーフヘルス嬢が告白「ASKA衝撃の両刀シャブ歴」だって・・・
どっちもいけたかは知りませんが、ニューハーフと付き合ってのは本当みたいね。
なに?下世話すぎないかって?こういう内容はどういう訳か怒られないのよ~

貧乏・生活苦ランキング ←芸能ゴシップが大好物・・・

いつも噂だけで終わるのが大麻くん、K村隆一、GKT、お笑いコンビのGリ・・・
他にも若手女優とかモデルは名前だけ出るけど捕まんないね。
それより気になってるのがパソナの組織構造図。〇〇省ってオウムと似すぎ~

海外のニュースサイトは連日のように爆弾、テロ、銃撃、クーデターそんな話ばかり。
一方、日本では「シャブアスの下半身事情~♪」←これよ
この国は色々とあるけど・・・どこよりも平和なのかもしれない。(*´∀`*) ネーッ
▽日本は・・・平和ですよね?
人気ブログランキングへ もぐら0525 ←「平和だと思うよ~」って人は

節約 人気ブログランキング >>   家計管理・貯蓄ランキング
関連記事
社会、話題TB:0CM:6
コメント:
(まとめて失礼します^^;
諸々あるけど!日本国は良い意味で平和だと思います。。。
だからこそ!自称サイコパス(と、言うか発達障害?)が成りすましなんかやれちゃうんですが><

しゃぶあす→
昨日某TBSの某情報番組見ててビックリ!
これだけ情報出回ってるのに ぱそな って表現しないんですねぇw某大手企業だってさw
芸能人の誰がパクられようと興味はないけど!警察関係が何処まで薬ルートを追及できるのか?!ソコに注目中。

ソロモン…→
私も!安東先生(と勝手に呼んでますw)のブログ見てます!そして番組録画で見ました!
思っていた通りの方みたいで嬉しくなりました~~!
一本筋が通ってまする^^
共白髪さんところもそうですが!
主張に一貫性があって共感できる!というブログは激しく楽しい!^^

追伸@ヨザー様がどっかの番組企画で『一ヶ月で10キロ痩せなければ坊主になる』ちゅーのをやってるみたいですよ~w
P@ #-|2014/05/25(日) 10:40 [ 編集 ]

平和だわね
こうしてる今も、睨みあいしてる国があるのに(・・;)
みゆきん #-|2014/05/25(日) 15:26 [ 編集 ]

こんばんは、芸能人の薬物使用者はまだまだ居るとおもうけど、芸能人に薬売ってる売人の方が罪が重いと思いますが、その辺はあまり報道されないのが不思議・・売る側も買う側もひっくるめて芸能界だったりして??
マキロン #-|2014/05/25(日) 21:12 [ 編集 ]
P@ さんへ
パソナは他にも噂がありますが、
会社組織内で〇〇省としてるくらいですから、
トップの南部はかなりイッちゃってますね。
派遣会社なんていう頭ハネで成り立ってる稼業は、
どこも胡散臭すぎます。政治献金もかなり凄そうだし・・・
こいつらまで切り込んでほしいな・・・まとめて捕まればいいのにね。

安東さんは現場重視の人だからブログも面白~い♪
テレ東は出来る子だから、そのうち特番でやるんじゃないかな・・・
目を背けたくなるような汚宅でも生まれ変わっちゃうのは観てて爽快!

ヨザー様はダイエット企画をやってるんですね~
メルマガまで出して・・・本でも出版するつもりかな?
こういうキワモノを考えさせたら当代一かもしれませんね~
共白髪 #-|2014/05/26(月) 07:35 [ 編集 ]
みゆきん さんへ
海外ニュースだといつも血の場面ばかり・・・
日本はポコチ〇事情~、こりゃあ平和だわ。
共白髪 #-|2014/05/26(月) 07:38 [ 編集 ]
マキロン さんへ
売人はあんまり捕まえませんね。
捕まえても別の奴が出てくるだけだから・・・
泳がせといた方が捜査もしやすいでしょうし、
何かと効率的みたいですよ。
共白髪 #-|2014/05/26(月) 07:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1658-a0f28ff5

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
