まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

ASKAつながり

2014/05/18 09:02
ASKA
ASKAは本当にやってたんだね。逮捕かあ~
昨夏、文春にスクープされた時にやめれなかったのかな。無理か・・・
今ごろは留置場で禁断症状で虫が見えたりしてるのかな・・・苦しいみたいよ~
クスリ食うのに金使うなら世のため人のために使えばいいものを。
たとえば貧乏だけど健気に生きてるうちの夫婦に寄附とか。キラ――( ☆ω☆)――ン

貧乏・生活苦ランキング ←ここにも健気な貧乏・・・

渡米して薬物更正プログラムに参加したけど途中で逃げ出した報道もあるし、
自宅からは各種の薬物が押収されてるから、これはかなりの重症だよね。
薬使って朝までアンアンしてた知人女性の栩内香澄美容疑者はかなりの美人!
有名ギタリストとも親交があったようなので第二弾の逮捕劇があるかも・・・
今まで泳がせといたのはこのグループの奴らを一網打尽 ←これが目的?
無駄に背の高いギター弾きと有名音楽会社の社長あたりは今ごろガクブル・・・
この他でも芸能界で薬物騒動が起こると必ず名前の出てくる人たちがいますね。
ジャニタレ、お笑いコンビ、有名俳優夫婦、ミュージシャン、大物演歌歌手・・・
みんなまとめて捕まっちゃえばいいのに・・・||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| (タイーホ)
ASKAの他にも薬物中毒の芸能人がいると思いませんか?
人気ブログランキングへ もぐら0518 ←「いると思う・・・」って人は

貯蓄 人気ブログランキング >>   家計管理・貯蓄ランキング
関連記事
社会、話題TB:0CM:1
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/05/19(月) 08:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1651-2155d712

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
