まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

マウス壊れる ⇒ ロジクール神対応~

2014/05/17 09:02
ロジクール M500T
去年の夏の終わりにロジクールのマウスを買ったんだけど早くも壊れた~
クリックすると他のとこまでマッハでクリックして関係ないページが開くし、
ドラッグで掴めない、コピー範囲が指定できないなど、もう散々・・・
USBを抜いて静電気を逃がしたりドライバを入れ替えたり、
関係ないだろうけどWindowsのマウス設定を変えたりしたけど直らねえ~

貧乏・生活苦ランキング ←貧乏は・・・直らない・・・

「そうだ!まだ保証期間じゃないのか?」そう思って調べたら3年保証だった~
ロジのサポートにメールして状況を知らせて保証書の画像を送って・・・
そうしたら・・・な、な、なんと!代替で新品を送ってきてくれた~
壊れたマウスは送り返さずに捨ててくださいって・・・燃えないゴミへ直行さ~
量産品だからどうしても不具合品はあるんでしょうがこの対応はナイス!
もう何年もロジクールを使ってますが次もロジを買っちゃうよ♪


パソコンやってて肩こりが気になる人は有線マウスにして肩の負担を軽くし、
マウスサイズもちょっと大きめのに変えると肩こりが緩和しますよ。
ソースはうちの女房殿。「ワイヤレスは・・・肩を壊す!」←こう言ってます

節約 人気ブログランキング >>   家計管理・貯蓄ランキング

先着情報
「コーセー 肌極 はだきわみサンプルセット」 先着20,000名
http://www.hadakiwami-univ.com/uruoi/sampling/
「大塚製薬 SOYJOYアーモンド&チョコレート」 全員 (会員登録必須)
https://www.facebook.com/otsukaplus1
関連記事
生活TB:0CM:2
コメント:

こんにちは、保証書とっておいて良かったですね!
大型電化製品等は保管してるけど、マウスまではなかなか・・(汗)ワイアレス駄目なんですね・・私も去年マウス買い換える時に、店員が有線タイプの方を勧められたのでそれにしたのですが、その時の店員さんの事も思い出しました(笑)
マキロン #-|2014/05/17(土) 17:45 [ 編集 ]
マキロン さんへ
保証書は大事ですね~、捨てないようにしなきゃね。
ワイヤレスが駄目ってことではないんですが、
どうしても重量があってそれを誤魔化すために小さめに作ってあります。
そうすると・・・やっぱり肩がこりやすい。
手にフィットする大き目の有線マウスだと肩の負担が少ないようです。
共白髪 #-|2014/05/18(日) 08:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1650-e5eaddbd

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
