まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

かっぱ寿司、おいしくなった!・・・と思う

2014/05/04 09:02

一時期は不評ばかり聞かれた「かっぱ寿司」ですが最近変わった?
『かっぱの改新~初夏の第二章~』と銘打ってCMも流れてるし・・・
これはあくまでもうちの近所の回転寿司の比較なんですが、
く〇、ス〇ロー、かっぱを比べた時に今、女房受けしてるのは断トツでかっぱ!
く〇はシャリが小さくてネタもアレなんで論外・・・
ス〇ローはシャリは崩れて、ネタも薄すぎてマグロなんかは透けてる。(´;ω;`)ウッ
かっぱは某クーポンサイトにお世話になりながら4月は夫婦で毎週行ったんだよね~
うちが使ってるお得な方法は近日中には載せます。待っててね♪

貧乏・生活苦ランキング ←寿司は盆と正月の時だけ・・・

炙りはどれも苦手なので食べるのはマグロ、マグロ、マグロ・・・たまにウニ。
欠かさないのは海老天握りと魚の竜田ロール!←お腹にドンとくるから好き♪
海老天握り 魚の竜田ロール
昼は勿論だけど夜も“おひとりさま”が結構入ってます。
100円・回転寿司のパイオニアだから是非ともまた復活してほしい・・・
回転寿司はお好きですか?
人気ブログランキングへ もぐら0504 ←「お好きで~す♪」って人は

節約 人気ブログランキング >>   家計管理・貯蓄ランキング
関連記事
TB:0CM:4
コメント:

回転寿司はある意味裏切らない!^^
コスパ的には大体納得できますもんね^^

かっぱ→寿司本体よりも衝撃的な印象があるんですよ~
以前の住いの近辺にあったんですけど…
バイトの奴等の仕事出来なさが酷かったw
(私語がデカイ、多い、そんで動かないw等々

あれはマズイよね~  って言ってたらその店自体が潰れた!絶対に潰れそうにないチェーン店なのに潰れた!衝撃的でした…

自分は回転寿司何処の店でも頼む鉄板は→
鉄火巻きです~^^
鉄火巻きだとマグロが謎でも許せるからです~^^
P@ #-|2014/05/04(日) 09:19 [ 編集 ]

こんばんは、同じチェーンでも差がありますね・・
家の近辺のかっぱ寿司は便利で大きな店舗にも関わらずいつもガラガラです・・ スシローは連日行列の大人気なんですが・・ 実際、一度そこのカッパ寿司ためしに入ったのですが、不味くて気分が悪くなりました(汗)店舗によって違いが出るのかな??
マキロン #-|2014/05/04(日) 21:30 [ 編集 ]
P@ さんへ
寿司ってだけでちょっとした贅沢感があって、
好きなネタだけを100円そこそこで食べられる・・・
こう考えると回転寿司のコスパは素晴らしいものがありますね。

店員の質は始めは目に見えませんが、
日にちが重なると確実に客足は遠のきますね。
今、通ってるかっぱはキッチリとした店です。
過剰な接客は不要で、気持ちよく食事をさせてくれれば、
それでもう十分です。

おーーー!鉄火ね・・・
最近は食べてないな・・・次行った時は頼んでみるかな・・・
マグロと一緒に~♪
共白髪 #-|2014/05/05(月) 06:37 [ 編集 ]
マキロン さんへ
かっぱは多分、不人気の原因を徹底的に分析したんだと思います。
今年になってネタは格段によくなりました。
それに比べるとスシローは3年ほど前に比べると、
ネタ、サービス、店の雰囲気がかなり落ちてますね。
店によっても違うと想いますが、
ちょっと儲けに走りすぎてんじゃないかな・・・
共白髪 #-|2014/05/05(月) 06:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1636-f81a9c71

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
