まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2014/05/03 09:02
かぶりもの ニャンコ
ブログランキングで暫くの間、人里離れたとこにいましたが・・・
ブログ村のみなさん、おまんたせいたしました~
久しぶりに・・・けけけ、けえってきたよーーーーー!゚▽゚)ノ ヤァ♪
晴れて村の貧乏ブログとして復活ーーーーー!←これもちょっと変だけど
もう懲りたのでシとかチョなんてのは書かないようにしなきゃね。

貧乏・生活苦ランキング ←復活しました!
家計管理・貯蓄ランキング ←こっちも!

この場を借りて人気ブログランキングの人にもお礼をひとこと・・・
記事内容で苦情がいっぱいいったと思いますがジッと我慢をしていただきました。
ありがとうございました。d(o゜ω`o)゚・+。サンキュ♪
ご恩は忘れません。

ブログであんまり過激な内容を書いてるとそのうち訴えられるといけないし、
なるたけおとなしく過ごそうと思ってます。
ブロガーのみなさんも、妬み拗ねみのない世界を目指しましょう!
何のことだか分かんないって?詳しく書けないんだ・・・ごめんちゃい。

貧乏 人気ブログランキング >>   節約 人気ブログランキング >>
関連記事
その他TB:0CM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1635-9c90f0fc

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
