まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

秒速で1億円稼ぐ男 1億円が払えない・・・

2014/04/27 09:02
与沢翼
「秒速で1億円を稼ぐよ!」と豪語していた与沢翼が、たったの1億円で破産しましたね。
見るからに胡散臭い白豚でしたがやっぱりね・・・( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
本人の言い訳とはちょっと違って半年前には既に資金繰りに窮してたようです。
こいつが売ってたのは「情報商材」で、「儲かってるよ!」を金にしていました。
メディアもこういう詐欺まがい商法を成功者のように大々的に取り上げてましたが、
今度は何て報道するんだろうね。まさか知らんふりはしないよね~

貧乏 人気ブログランキング ←儲かるには縁がない・・・

ついでに書きますがこのブログで何度も取り上げた『実質無料 0円』ってやつね。
最近は非承認がやたらと増えてるらしい・・・
商品を買って支払った代金分がキャッシュバックされる筈が、されない・・・
結果として割高の商品を買っただけ~、←これが現実!
ネットには良心的なお得が満ち溢れてますが、
わざわざ一旦、お金を払うようなお得に引っ掛からないようにしてください。
損すると金額云々よりも精神的ダメージが大きいから・・・

節約 人気ブログランキング >>  貯蓄 人気ブログランキング >>
関連記事
お金アレコレTB:0CM:2
コメント:
ヨザー様ですね!(バカ笑中
ビックダディと同様に!ずーーーーーーーっとウオッチャーしてました!ヨザー様を!
だって…胡散臭すぎる!
この人何処に行き着くんだろう?的なw

FBでの破産についての全文読みましたが…
「自分がバカだ・もう金も名誉も全部無くなったただの人だが逃げずに責任取る」ザックリこんな風味でしたけど…やはり信用できないですね~
金儲けについては悪知恵ありそうなんでwほとぼり冷めたらまた出てきそうです?!

奇跡の復活!
スピリチアルパワーが自分を変えた!とかなんとかw
今度は宗教活動的な商売かなぁ?
楽しいですね~妄想は!^^

自分…猫さん達が詐欺詐欺商売してたら簡単に引っかかると思います。
いや、寧ろ騙されたいというか(苦笑
P@ #-|2014/04/27(日) 20:04 [ 編集 ]
P@さんへ
たかだか年商12億円であの生活はない・・・
破綻は想像できましたが、よくもった方だと思います。
会社を残したのは商材のマージンが入ってくるからで、
社会的責任なんてのは綺麗ごとですよね。

破産を大々的にアピールしてるので、
財産を隠してるのは間違いないと思うんですが、
国税が徹底的に追い込んでくれないかな・・・

従業員も安い給料でこき使われてたみたいだし、
内部関係者のリークがある筈ですから、
まだ暫くは騒ぎが続きそうです。どうなるか注目してます。
共白髪 #-|2014/04/28(月) 07:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1628-cf29116d

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
