まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

関係者がクズばかり 韓国船沈没

2014/04/24 09:02
乗組員 とっとと脱出
韓国船の沈没事故は日増しに登場人物の嘘とクズさが目立ってきてますね。
世界屈指の潮の流れって事にして作業の遅れを言い訳にしていますが、
現場はどう見たって「ベタ凪」、あんなんで潮が早いって言ってたら、
荒海を知ってる世界中の漁師に笑われるよね・・・(´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
そもそも、そんな危険な海域ならフェリーの定期運航をしちゃダメーーーーー!

貧乏 人気ブログランキング ←危険なレベル・・・

・船齢20年の老朽船をバランス無視の魔改造 ←そもそも~
・事故直後に「全員救出」と発表 ←嘘でした!
・メールで「お母さん、私は無事です」 ←いたずらでした!
・「1億ウォン出したら遺体を探すよ」 ←詐欺でした!
・船内放送で「部屋から出ないで」 ←被害を大きくしました!
・乗組員は危険を察し乗客を置いて真っ先に船外へ ←あかんやろ!
・船長「お尻が痛くて目の前の救助ボートに乗った」 ←モ~ホかよ!
・沈没船体へ侵入し空気注入に成功 ←大嘘でした!
・支援物資が毎日ごっそり盗まれる ←盗人か!
・「DNA検査やるよ」と聞いて自称・家族が大量に逃げ出す ←ガヤか!
・乗船名簿に無い乗客が多数 ←なんじゃそりゃ!
・いい加減な積荷の固定 ←日常でした!
・救出された教頭、保護者に責められ自殺 ←責めるなよ!
・事故の「家族代表」は家族じゃなかった ←部外者でした!
・助かった家族と行方不明家族が掴み合いの喧嘩 ←内輪もめ!
・家族が警察庁長官をブン殴り、政府高官にはビンタ ←ファイッ!
・パク大統領に罵声、チョン首相には水を浴びせる ←八つ当たり!
・官僚がカップラーメンを食べ更迭 ←食わせてやれよ!
・基準の3倍以上の荷物を積んでいました ←そりゃ沈むわな~
・修学旅行を全面禁止 ←これが安全対策?
・修学旅行は日帝残骸の悪しき習慣 ←そうくるか~
・船は日本製。危険な欠陥船だった ←キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・日本が悪い、謝罪と賠償を求める ←次コレ

自称・関係者が次々と行う悲しみのマイクパフォーマンスにも驚きましたが、
こんなんで“世界一勇敢な民族”で“東方礼儀の国”なんだって・・・もはやギャグ・・・
サルベージ船のチャター料はべらぼうに高いんですが、どうすんだろうね。
韓国社会に蔓延する“嘘”が被害を大きくしたと思いませんか?
人気ブログランキングへ もぐら0424 ←「そう思う・・・」って人は

節約 人気ブログランキング >>  貯蓄 人気ブログランキング >>
関連記事
社会、話題TB:0CM:2
コメント:

こんばんは、そもそも世界中で色んな出来事が起こってるわけで・・ 韓国の事故を大々的に日本で報道しなくてもいいと思う・・
マキロン #-|2014/04/24(木) 20:09 [ 編集 ]
マキロン さんへ
これだけニュースで流すのは、
テレビ局関係者にあちらの国の人が多い・・・
そう考えると納得が出来ますね。
共白髪 #-|2014/04/25(金) 07:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1625-12e45673

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
