まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

またか! 生活保護・不正受給

2014/04/18 09:02
林(りん)啓一
またまた唐辛子の国の人が生活保護(ナマポ)の不正受給で逮捕されましたね。
捕まったのは反ヘイト団体「友だち守る団」の元代表、韓国籍の林(りん)啓一(52)。
反ヘイト団体ってのは「在日特権を許さない市民の会(在特会)」に対抗する団体で、
在特会が主張する“憎悪表現”に対しデモを阻止すべく“カウンター”を行っています。
刺青の入った同胞の皆さんと得意げにポーズを決めてますが・・・(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

貧乏 人気ブログランキング ←デモに参加する余裕もない・・・

林容疑者はツイッターでも「凛七星」と名乗って大活躍していたみたいです。
「差別をやめろーーー!」と言っておきながら「毛唐はさっさとアメリカに帰れ!」。
ナマポの金で高そうな寿司を食ったり、小料理屋で鯛の煮付けを肴に晩酌したり、
平日から2万円分の舟券を買い~の、1本1万円近いワインを買い~の・・・
実に清々しい韓国人だこと・・・

在日の方々の不正受給が後を絶ちません。売春クラブ経営の韓国女。
ポルシェを乗り回してた韓国男。そして今回の反ヘイト団体・元代表・・・
反レイシズムを口にしてる連中の実態は「在日特権を守る在日の会」なのかもね。
“在日”が生活保護を申請すれば、ほぼ無審査だとネットに書かれていますが、
ありゃあまんざら・・・嘘じゃないかも・・・( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; ) ヒソヒソ
頻発する生活保護の不正受給に腹が立たない?
人気ブログランキングへ もぐら0418 ←「腹が立つ!(怒)」って人は

節約 人気ブログランキング >>  貯蓄 人気ブログランキング >>
関連記事
社会、話題TB:0CM:6
コメント:

日本は甘い国だわね。
みゆきん #-|2014/04/18(金) 12:31 [ 編集 ]

強制退去して自国で更生してほしいですね。
北朝鮮か韓国へ帰還事業したらいいのに。
外国人増やすと治安悪くなりますね、
トミ #-|2014/04/18(金) 15:11 [ 編集 ]

こんばんは、ムカつき過ぎます!!!
そもそもなんで外国人に生活保護支払うのかな??
支払うほうもムカつく!!日本人限定にするのが当然だと思います。
マキロン #-|2014/04/18(金) 21:12 [ 編集 ]
みゆきん さんへ
ひと口で糖尿になるくらいの激甘だよね。
共白髪 #-|2014/04/19(土) 08:07 [ 編集 ]
トミさんへ
国際条約では他国で犯罪を犯したものは、
服役後に母国へ強制送還されるんですが、
韓国は自国民の受け取りを拒否しています。
だから・・・在日の皆さんはやりたい放題なのが現状ですね。
共白髪 #-|2014/04/19(土) 08:10 [ 編集 ]
マキロンさんへ
外国籍の人たちの不正受給が多すぎますね。
司法も「国籍国が責任を負うべき」と判断しているので、
ナマポを日本人限定にしても問題はないんですが・・・
財政難ですから、そのうちそうなるとは思ってるんだけどね~
共白髪 #-|2014/04/19(土) 08:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1619-8601afdd

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
