まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

理研の偉いさん、出て来い! 3/31~4/13

2014/04/15 09:02
最近は不始末があると当事者の記者会見は2時間を超えますね。
これぐらい説明しないと禊にはならないのかな?ちょっと可哀相な気もします。
小保方騒動はちょっと一段落しましたが今度は理研に逆風が・・・
早いとこ偉いさんが記者会見しないと世間を敵に回すかもね。
回答第1位は・・・圧倒的に『理研に対しての厳しい声』でした~

貧乏 人気ブログランキング ←優しく見てね・・・

1、理研の偉い人にも責任があるでしょ!
2、民主党・尾立源幸がひどすぎる~
3、パチンコ屋が減ると困りますか?
>>「困る・・・」⇒ 4%、「困らないよ~」⇒ 96%、
4、増税前の“買いだめ”をしましたか?
>>「したよ~♪」⇒ 59%、「しなかったよ~♪」⇒ 41%、
5、中国は日本の水資源を狙ってるよね・・・
6、『貧乏な後輩』・・・ええ話しやなあ~

もうちょっとだけ小保方バッシングのことを書くと、
バッシングで得するのは外国で、損するのは日本と日本国民なら、
暫くは「STAP細胞」の件は温かく見守った方が良いかも。(*´゚д゚)(゚д゚`*).ね~

節約 人気ブログランキング >>  貯蓄 人気ブログランキング >>
関連記事
みんなの考えTB:0CM:4
コメント:

理研のおえらいさんが1番の悪かもね(・・;)
みゆきん #-|2014/04/15(火) 16:47 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
不始末が発覚したら途端に知らん顔ってのは、
色々とダメダメのような気がしますね。
共白髪 #-|2014/04/16(水) 06:24 [ 編集 ]
私には・・・
一体何が真実なのか見えてきません。
STAP細胞はあるのか無いのか、それだけが知りたいのに話がどんどんズレて行く。
科学の世界まで政界のように嘘で塗り固められるようじゃ世も末ですね。
マコト #frCxPgj6|2014/04/16(水) 23:12 [ 編集 ]
マコトさんへ
真実はひとつだけど見ようによって複数・・・
STAP細胞は存在する可能性が俄然高くなりましたね。
テレビに出てくる“識者”って連中が判で押したように小保方バッシングしてるから、
ここは小保方さん擁護で良いかと思います。
朝鮮テレビの逆をやっとけば間違いありません。
共白髪 #-|2014/04/17(木) 07:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1617-228a3027

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
