まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

みっともない・・・小保方騒動

2014/04/10 09:02
小保方
「STAP(スタップ)細胞」の論文問題で小保方さんが会見を行いましたね。
凡人では計り知れない世界なのでSTAP細胞については華麗にスルーします。
存在するといいけどね。また、そうであってほしいとは思っていますが・・・

貧乏 人気ブログランキング ←ここも未知の領域・・・

「論文の手法がなってない!」と喚いてる学者が大勢いますが、
ありゃあ何だかみっともない・・・かなりの割合で真っ黒けの嫉妬が入ってるよね。
論文がダメだからSTAP細胞は存在しないってのはちょっと違う気がします。
研究者、学者ってのは形式に拘りがあるようですが、
形式や常識を破った向こう側に、新しい発見があるように思うんですが・・・

一番ひどいのは理化学研究所の責任ある役職にある連中かなあ~
手柄になる発表には同席して何か不都合があると部下に責任をおっ被せて・・・
責任逃れは役人並で、地位に固執するのは政治家並なんてのは、
学者先生ってのは浮世離れしてる人だと思ってましたが俗々しいのね~
こういう時は組織の長が「全責任は私にあります!」←これくらい言わなきゃ。
そうでなきゃ次の世代を担う若手が伸びないよ・・・゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
今回の騒動、理研の偉い人にも責任があると思いませんか?
人気ブログランキングへ もぐら0410 ←「あるよね~」って人は

節約 人気ブログランキング >>  貯蓄 人気ブログランキング >>
関連記事
社会、話題TB:0CM:4
コメント:

頬が(┐・・┌)ゲッソリ…
見てて可愛そうだったわ。
みゆきん #-|2014/04/10(木) 11:25 [ 編集 ]

こんばんは、職場で女性の陰湿ないじめってよくありますが、実は男性のイジメって女性のそれより酷いんですよね・・うちの会社でもあった事件?とよく似てる・・(怖!!)
マキロン #-|2014/04/10(木) 20:09 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
メイクもそれっぽかったけど、
あの会見の様子を見ると同情するよね。
判官贔屓って言葉もあるし・・・
共白髪 #-|2014/04/11(金) 06:35 [ 編集 ]
マキロンさんへ
男の場合は嫉妬や追い落としが入るとエゲツないことをします。
今回の場合は小保方さん自身にも問題はありますが、
もっと問題があるのは同じ科学者の連中でしょうね。
共白髪 #-|2014/04/11(金) 06:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1611-45db8d78

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
