まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

人の命は儚くて

2014/04/09 09:02
花
人の命ってのは儚くて脆いね。この世の無常ってのを感じてます。
ご近所や知り合いに不幸があった時は体調の許すかぎりお見送りをしてますが、
数日前にニッコリと会釈してくれた人が次に見たら冷たくなって眠ってんのよ・・・
50代や60代で亡くなる人があまりに多いんだよね。
みんなそんなに慌てんなよ・・・寂しくなるじゃねえか・・・

貧乏 人気ブログランキング ←不幸にも慣れた・・・

急に逝っちゃう人は何らかの体の不調はあったようですが、
そういう信号は、あとにならないとよく分かんないんだよね。
それでも頭や胸の痛みってのは甘く見ちゃあいけませんね。
脳や心臓の病ってのは急に症状が出て手遅れになることが多いから・・・
年に1回の検診と週に2回の血圧チェックでかなり回避できるんですが、
忙しいと、なかなかそれもままならない・・・
誰が言ったか知らないが「良い人ほど早く逝く」ってのは本当だね。

節約 人気ブログランキング >>  貯蓄 人気ブログランキング >>

懸賞情報
「AGF Stick10種アソートセット」 5,000名
http://stick-ice-magic.com/
「新エナジードリンク Joma」 10万名
https://gift.jomajoma.com/

フェイスブック・ツイッター懸賞
「AGF 春のサンタに、なろう」 毎日500名
https://agf-harusanta.jp/
「7プレミアムボスワールドセブンブレンド 微糖」 10,000名
https://www.facebook.com/monipla.fan
「サントリー 南アルプスの天然水&朝摘みオレンジ」 30,000名
http://su.tennensui-cp.jp/
「AGF パティシーナ スティック」 2,000名
http://gift.stick-stick.jp/social-gift/patissienastick02
関連記事
生活TB:0CM:2
コメント:

お気持ち凄く解かります・・
私も”良い人ほど早く逝く”のはホントだと思います。記事にした事はいい供養になったと思います。
マキロン #-|2014/04/09(水) 20:35 [ 編集 ]
マキロンさんへ
マキロンさん優しい・・・。゚(゚*´Д⊂グスン
供養になったかな・・・本当に良い人だったんだよね。
共白髪 #-|2014/04/10(木) 07:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1610-b96b9b3c

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
