まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

人生初! スイートに泊まる

2014/04/05 09:02
ホテル
去年の11月にお泊りしたホテルにまた行ってきた~
それがね・・・今回はスイートルームだったのよーーー!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
本物のスイートではないんですが、ワンランク下のなんとかスイート・・・
クローゼットが2つ、トイレも2つ、大きなバスタブの他にシャワールーム。
テレビも2台あったんですが、そのうち1台は47インチ・・・デカかったよ~

貧乏 人気ブログランキング ←雨風がしのげれば・・・

団体さんが泊まってたみたいで大きなホテルなのにほぼ満室状態でした。
だからスイートも開放したんだと思います。それがたまたまうちだった・・・
安ーーーい宿泊プランなのに思いっきり得しちゃったよ~
ウェルカムドリンクで喉を潤すってのも、あれ良いわ~
夕食はガーリックチップを効かせた焼きたてステーキ!いいよね肉は・・・
熟年夫婦には夢のようなホテルライフとなりました。
またスイートに泊まりたいなあ~、お金は余分に出さないけど・・・

節約 人気ブログランキング >>  貯蓄 人気ブログランキング >>
関連記事
生活TB:0CM:2
コメント:

こんばんは、ご夫婦で旅行されるなんてほんと仲が良くて素敵ですね~!!お部屋ラッキーでしたね!日頃の行いが良いとこういう事があるのかもね~(笑)
マキロン #-|2014/04/05(土) 22:02 [ 編集 ]
マキロン さんへ
満室だと高い部屋が開放されるとは聞いていましたが、
どこか他人事だと思っていました。
まさか自分にそういう番が回ってくるとは・・・
夫婦が別々の広い部屋で寛げるってのは至福のひとときですね。
次も行く気になってます。
共白髪 #-|2014/04/06(日) 08:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1606-bbd3a415

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
