まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

悪魔の化身 民主党・尾立源幸

2014/04/02 09:02

民主党・参議院議員の尾立源幸ってのが酷いね・・・こりゃあ人型のウ〇コだわ。
抗がん剤を投与する通院治療のために参院決算委員会を欠席した、
小松一郎内閣法制局長官に対し「職責を果たしていない!」だってさ~
そもそもこいつらは小松長官が通院するのが月曜日だって知ってて質問してんのよ。
まあ根性のひん曲がってること・・・さすがキムチ議員だけの事はある。
民主党政権の時にはガンを患っていた与謝野に大臣をさせてたんだけどね~

貧乏 人気ブログランキング

ガン治療をしてる人は働いちゃダメなの?働くガン患者は職責を果たしてないの?
うちの女房も抗がん剤治療をしながら働いてたひとりです。
今も親戚に二人、抗がん剤治療をしながら働いてる人がいます。
癌治療ってのはさ、気力・体力・精神力と同時にお金もいるのよ・・・
患者本人やその家族に人道的配慮ってものができるならこんな発言は出来ません。
尾立ってのは考えることを捨て去った太りすぎの悪魔の化身だと思う。

聞けば小松長官は1月下旬に胃がんの開腹をして摘出を試みたが、
すでに転移していて結局、摘出手術は行なわれなかった・・・立派じゃねえか・・・
過酷な治療に耐えながら最後まで自らの職責を果たそうとしてるじゃないか・・・
尾立なんていう在日ウ〇コ議員の方がよっぽど職責を果たしていないと思います。
尾立源幸の国会での発言は酷すぎると思いませんか?
人気ブログランキングへ もぐら0402 ←「ひどすぎる!」って人は

節約 人気ブログランキング >>  貯蓄 人気ブログランキング >>
関連記事
政治TB:0CM:8
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/04/02(水) 10:18 [ 編集 ]

こんにちは。
私は共白髪さんのお孫さんの、宇宙との交信?
のお写真がかわいくてかわいくて、まだ忘れられません♪

尾立議員は酷いですね。
また、月曜日、だったのですね?
月曜日の抗ガン剤治療。
これがどういうことを意味するか、
全く分かっていないのですね。。びっくりです。

月曜日というのは抗がん剤、放射線治療において最も大切な日なのです。

その昔、放射線治療は毎日やったほうが良いが、患者さんの負担が強いので、週に一日、日曜日だけはお休みでした。それ以上休むと効果が出ないと。

その後長年の報告結果で、一週間の中で続けて2日だけ(ここ重要)であれば連続してお休みしても、抗がん剤投与と放射線の治療に影響がないことがわかりました。
それならば、ということで医師や看護師、技師?さんの負担も考え土日はお休みにすることにしました。
でも、二日以上休むと途端に、効果があまり良くない。今までの辛い抗がん剤、照射治療の積み重ねが意味なくなる。

だから。だから、月曜日だけは絶対、お休みにしてはいけないのです。
小松長官が何クールの治療かわかりませんが、
ずっと長く続けていられる治療ではありません。
何週間かの問題だと思います。
国会議員の方が、この程度のこともご存知ないなんて。

むしろ、月曜日だけは何があっても休んではいけない日だと思います、多分。
吐いてでもいかれると思います。
そういう日です。

母が抗がん剤、放射線治療で苦しんでいるので
いつもでしたら、多岐に渡った共白髪さんの記事を読ませていただくだけですが、今日はあまりに
非人道的で黙っていられませんでした。

アホですね。アホすぎますね。
レンコン #-|2014/04/02(水) 13:47 [ 編集 ]

人の気持ちわからない人や弱いもの虐めする人は頭が良くても人として最低ですね。
誰でもいつ病気するか知れないのに。
この方は発達障害でしょうか?
何で選挙で通るのでしょうね。二世議員でしょうか。
本当に強い人は優しいです。そしてそんな人は政治家にならないですね。
西川きよしみたいなのは通用しないのでしょうね。
共白髪さんが出馬したら絶対に応援します笑
トミー #-|2014/04/02(水) 17:53 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/04/02(水) 23:28 [ 編集 ]
レンコンさんへ
コメントありがとうございました!
うちの孫ちゃんは多分、今日も宇宙と交信してると思います。
何語で話してるのかな・・・♪

お母様はつらい治療の最中なんですね。
うちの女房も抗がん剤の治療をしていた時は、
見ているこっちまで苦しくなって・・・
いつもは気丈な女房殿が泣きながら「もうこんな治療は嫌だ」と言った時には、
ただもうオロオロするばかりのだらしのない亭主でした。
その時、癌って病気は周りの人の気力さえ奪う恐ろしい病だってことを痛感しました。
お母様の一日も早い全快治癒を心からお祈りいたします。

月曜日はそういう意味のある日だったんですね。
患者の家族でありながら知りませんでした。面目ない・・・
あの時は物事を冷静に考えることが出来ない時期だったのかな・・・

小松長官は開腹しても摘出できなかったってことは、
かなり進行した病状だと思います。
胃のようですから食事もままならない状態だと思われます。
本人も辛いでしょうね。その家族も・・・
文字通り、這って職責を果たしている姿が窺い知れます。

苦しんでいる人に聊かも寄り添ううこともせず、
自分達の欲望を満たすだけの叩く材料にしてる・・・
およそ人の言動とはいえません。こいつは化け物です。
生と死の狭間で懸命に闘っている患者とその家族を軽んじ愚弄しています。
こいつだけは許さない。
共白髪 #-|2014/04/03(木) 08:05 [ 編集 ]
トミーさんへ
こんな奴に国会議員をやらせるくらいなら、
ゴキの方がよっぽど優しい政治をやってくれそうですね。
誰だよ、こんな奴を当選させたのは・・・

利口ぶってるアホバカってのは一番タチが悪い・・・
こいつはその典型です。
民主党の議員ってのはこんなのばっかりです。
よくこんなので日本を動かしてたと思います。
そう考えると国会議員なんてのは無用の長物なのかもしれませんね。
共白髪 #-|2014/04/03(木) 08:18 [ 編集 ]

国会中継を聞くのは趣味の一環!
そして…コイツの非常にクダラナイこの答弁、偶々リアルタイムで聞いてました。

参議院予算委員会は特にそう思うのだが…
予算とは関係のない話題が多すぎる。
そして民主党の質疑は子供の喧嘩…というか内容が無さ過ぎる事ほとんど。

もう一匹聞いててアホか?と思った運子います!
小西××××という運子。(やはり みんすry
こいつは罵詈雑言というか…暴走しすぎて己のブログも炎上した経歴がある。

いつか某代議士先生の話聞いて『なるほど』と思った事は…
「バカパフォーマンスをやる立候補者が決議力影響力の強い衆議院議員になってもらう方がよっぽど困る。影響力の弱い参議院議員になって貰った方が傷が浅い。何故なら決議で通さない様に出来るからだ。」
との弁。

バカは参議院に縛りつけとけ!という事ですね。

ただ我々選挙権を持つ者は…だからと言って『ノリ』とか『雰囲気』だけで投票しちゃいけない!

バカにも我々の血税が支払われる事を忘れちゃいかああああああん!

と改めて思う話でした。。。
P@ #-|2014/04/03(木) 14:02 [ 編集 ]
P@さんへ
民主党の議員ってのは実にくだらない質問が多い!
今回も予算とは関係ないことに終始してました。
指摘されると、こじつけで「関係あるじゃないですか!」と逆切れの開き直り・・・
民主党の内輪の論理が他者にも通用すると信じてる、
実にキムチ思考の持ち主ばかりです。

小西ってのも酷い・・・
あいつの言ってることは小学校の学級会でも通用しません。
アホバカがバッジをつけてもらって勘違いしてるんでしょうね。
最近は正論で叩かれると「訴えってやる!」と火病ってるみたいだし・・・
国会議員は三代くらい遡って国籍開示するのが必要かもしれません。
こいつらを見てるとそう思います。

兎にも角にも民主党議員ってのは、この国の足を引っ張ることしか考えていませんね。
こんな糞連中に歳費をくれてやることはありません。
一番の無駄だと思います。
共白髪 #-|2014/04/04(金) 08:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1603-e281f920

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
