まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

お宅訪問

2014/04/01 09:02
城
消費税も上がって不景気な話題が多いから今日は景気のいい話し。
エイプリルフールのホラ話じゃないよ。実話ね・・・
ちょっと間が開きましたが前回の「薪ストーブのある暮らし」の続きです。
次男のお嫁さん実家に行く前に、女房に厳しく言っておいたことが・・・
「いいか、あちらの家であんまし喋んなよ。バカがばれるから、( ̄≠ ̄)クチチャック♪」
それを聞いた女房殿は「わかった、そうする・・・」←別人のようにしおらしい

貧乏 人気ブログランキング ←豪邸とは無縁・・・

まずは玄関につくまでに車の多さにビックリ!家族全員が車が好きみたい。
外車だけでも6台?かな・・・そのうち4ケタの価格のものが3台はあるみたい~
ハリウッド映画の主人公が乗ってる超高級車・・・ああいうのね。
駐車場の車だけでも立派なお屋敷が建つお値段になると思う・・・
それで、心配していた会話の内容ですが女房は無口を通したそうです。
だってね・・・会話の半分以上は英語なんだってさ、もちろん発音はネイティブ!
「アメリカに住んでた人は英語が早口だよね~」なんて彼女は言ってましたが、
ゆっくり話してもらっても、てんで理解できないと思う。
まあ、言ってみたかったんだろうね。優しいオイラは突っ込みませんでしたけど・・・

節約 人気ブログランキング >>  貯蓄 人気ブログランキング >>
関連記事
生活TB:0CM:6
コメント:

こんばんは!凄いですね!!御宅訪問してみたいです。。それにしてもそんな凄い御家のお嬢様をお嫁さんにもらうなんて・・共白髪家もただものではなかったりして・・(笑)
マキロン #-|2014/04/01(火) 21:13 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
- #|2014/04/02(水) 04:01 [ 編集 ]
マキロンさんへ
うちはド底辺の貧乏家で~す♪
結婚を許してくれたあちらの親御さんが凄いだけですよ。
ドラマや映画に出てくるような生活が本当にあるんだって事に驚いてます。
共白髪 #-|2014/04/02(水) 07:26 [ 編集 ]
ちょい得生活.comさんへ
申し訳ありません。
当ブログはポイントサイトを紹介しないことにしています。
何卒、ご了承ください。
共白髪 #-|2014/04/02(水) 07:27 [ 編集 ]
恐るべし!(自己ウケ
せれぶりちー と言われる大半は嘘!
一攫千金成金が殆ど!

だけど…いるんですよね~
時々本物が!

共白髪家の御身内に!
本物がいらっしゃるのはちょっと羨ましいぞ!w

偶にはこういう話題!何故かホッとします^^
P@ #-|2014/04/03(木) 14:06 [ 編集 ]
P@さんへ
想像を遥かに超えるセレブなご一家でした。
うちなんかの次男との結婚を、よく許してくれたもんだ・・・謎です。

お金持ちはもっと「金、金」してると思ってましたが、
とってもフランクで気さくな人たちばかりです。
それと驚いたのが自分の事よりも他人のためとか、
社会のためになることを常に一番にして生活してるってことです。
働き者ばかりだし・・・とてもじゃないが真似できません。
共白髪 #-|2014/04/04(金) 08:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1602-f13c9cf9

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
