まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

根拠ナシ ⇒ 空間除菌グッズ

2014/03/29 09:02

今や人気商品となっている「空間除菌グッズ」には効果の根拠なしってことで、
消費者庁が販売している17社に対して表示の取り止めを命じました。
以前からかなり胡散臭い商品だと噂にはなってましたが・・・

貧乏 人気ブログランキング ←胡散臭いと言わないで・・・

据え置き型と携帯型(首から吊り下げ)が売れてたようですが、
こんなのでウイルスが死滅するんなら人間も死んじゃう気がする・・・
二酸化塩素は殺菌作用はあるんですが安全性も疑問視されていましたね。
世の中には売る気満々の誇大広告が溢れていますが、
効能効果が疑わしいものはキチンと規制されるべきです。
良かれと思って買ったものが本当は毒だった日にはシャレになりません。
消費者庁は誇大広告を、もっと取り締まるべきだと思いませんか?
人気ブログランキングへ もぐら329 ←「だよね~」って人は

節約 人気ブログランキング >>  貯蓄 人気ブログランキング >>
関連記事
生活TB:0CM:2
コメント:
素材写真コンテスト(賞金付)
メモトレオープン記念!素材系フォトコンテスト(賞金付)開催中です♪

詳細はトップページのお知らせよりご確認下さい。

https://memotore.jp/
メモトレ #M7dmtWL2|2014/03/29(土) 21:01 [ 編集 ]
メモトレさんへ
情報、ありがとうございました!
共白髪 #-|2014/03/30(日) 07:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1599-22a5d5d7

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
