まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

コスパ最高~♪ 創味 焼肉のたれ

2014/03/28 09:02
▽画像 楽天市場

焼肉は好きなんだけど店に行くと値段が気になって食べた気がしない・・・
「うち焼肉」専門の我が家はデパ地下の肉と「創味 焼肉のたれ」と決めてます。
このタレがなかなかの優れものなのよ~
おろしたニンニクと玉ねぎがフレッシュなまんま入ってます。
お味は醤油がちょっと立ってるかな・・・かなり濃厚な仕上がりになってます。

貧乏 人気ブログランキング ←あっさりとボンビー

オススメの食べ方は「焼肉丼」←これ!
白飯にこのタレをかけて焼いた肉と野菜をのせ、またタレをかける。←出来上がり!
肉3で野菜7くらいの割合が一番美味しいかな・・・
うちの女房殿が云うには「このタレだと肉が無くても焼肉になるね♪」ってさ~
スーパーで400円ちょいで売ってるかな・・・もはや生活必需品になってます。

節約 人気ブログランキング >>  貯蓄 人気ブログランキング >>
関連記事
TB:0CM:2
コメント:

こんばんは、創味は間違いないですね!!
まさにプロの味です~!麺つゆ系は知ってますが、焼肉のタレがあるのは知りませんでした。
マキロン #-|2014/03/28(金) 21:25 [ 編集 ]
マキロンさんへ
うちは麺つゆは買わないんですが創味は評判が良いようですね。
この焼肉のタレは美味しい~♪
ご飯がどんだけでも入ります。
共白髪 #-|2014/03/29(土) 15:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1597-0b43b0da

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
