まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

安倍ちゃんの災難

2014/03/23 09:02

21日フジテレビ「笑っていいとも!」に安倍総理が出演しましたね。
内容的には・・・別の一面が見れてかなり面白かったけど・・・
当日は収録が行われた新宿アルタスタジオがえらい騒ぎになっていたようです。
「ファシスト、辞めろ!、帰れ!」って何だか品のない連中が大挙した~
それにしても、この人たちは中指を立てるのが好きなようです。

貧乏 人気ブログランキング ←優しくしてね♪

新大久保 中指を立てる アルタ 中指を立てる
新大久保(画像左)でもアルタ(画像右)でも指をおっ立ててる~
一国の総理大臣に向かってこんな形で侮辱するのは日本人には無理・・・
動員された「しばき隊」みたいね・・・そう、いつもの監獄人・・・<ヽ`∀´>ニダー
これさあ、安倍総理が本物の極右なら全員逮捕されてんだけどね~
安倍ちゃんも大変だよね。行く先々でこんな外基地が待ってるんだから・・・
安倍総理をヒトラー並みのファシストだと思いますか?
人気ブログランキングへ もぐら323 ←「違うよね~」って人は
人気ブログランキングへ かえる323 ←「ファシストだ!」って人は

貯蓄 人気ブログランキング  節約 人気ブログランキング
関連記事
社会、話題TB:0CM:2
コメント:

私も安倍ちゃんが気の毒だと思うわ
好きじゃないけど(≧m≦)ぷっ!
みゆきん #-|2014/03/23(日) 17:57 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
こんなのが何処に行ってもついてくるのよ・・・
災難としか良いようがないよね~
共白髪 #-|2014/03/24(月) 07:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1594-1044afbf

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
