まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

へそくり、目標額達成~♪

2014/03/22 09:02
札束
実に9ヶ月ぶりの「へそくり報告」なんですが・・・すっかり忘れてた~
目標金額の100万円を達成したーーーーーーーーーー!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
控えでは去年のうちにクリアしてたみたい・・・

貧乏 人気ブログランキング ←貧乏でも貯金は出来るかな・・・

“控え”って書いたのは正確な金額が分かんないの・・・(╯•ω•╰)そうなんだ
郵便局のATMからネット銀行に預けるだけで残高確認してなかった~
ワクテカでログインしようとしたら・・・パスワードが違ってるーーーーー!
あんまりやると口座凍結されるからギブアップ。(ノω`*)マイッタ・マイッタ
自宅宛に郵送でパスワードを確認する手続きをしました。ひと安心~♪

100万円を目標にしてましたがこの金額は・・・単なる通過点。(・ω´・+) カッコイイゼ!!
知らぬ間にお金が貯まってるなんて・・・これって理想的なパターン?
気がつかなかったけど、ひょっとしたら右肩上がりの人生が来てるかも・・・

貯蓄 人気ブログランキング  節約 人気ブログランキング
関連記事
“へそくり”100万円!TB:0CM:6
コメント:

達成(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
でも半分以上は奥さんのものよね(≧m≦)ぷっ!
みゆきん #-|2014/03/22(土) 13:54 [ 編集 ]
はじめまして!
はじめまして、POKEと申します。

へそくり目標金額の100万円ってすごいですね!ぜひ目標を達成してくださいね♪

応援ぽちさせていただきますね♪

今後ともよろしくお願いします。

POKE

POKE #-|2014/03/22(土) 20:07 [ 編集 ]

こんばんは!おめでとうございます~!!
知らない間に貯まってるって本当に理想の貯め方だと思います!!コツコツ習慣の賜物ですね♪
マキロン #-|2014/03/22(土) 20:35 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
悪い冗談はよし子さん!←古いね・・・
9割以上は自分の小遣いを貯めた分だから、
女房の取り分は無い!多分だけど・・・
共白髪 #-|2014/03/23(日) 08:11 [ 編集 ]
POKEさんへ
コメントありがとうございました!
ここまでの道のりが長かった~
またお越しくださいね♪
共白髪 #-|2014/03/23(日) 08:13 [ 編集 ]
マキロンさんへ
お札はなかなか貯まりませんが、
小銭は貯めやすい・・・
この金額になると使う気にならないので、
あとはじっくり増やしてみま~す。
共白髪 #-|2014/03/23(日) 08:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1592-d047a0fa

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
