まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

隠蔽! 悪魔の所業、菅政権

2014/03/13 09:02

テレ朝が2月10日放送のテレメンタリーで衝撃の事実を取り上げてますね。
東日本大震災の直後、アメリカが下したある決断。それは核特殊部隊を派遣すること。日本がまだ陸上モニタリングに頼っていた当時、来日した部隊は、福島上空を飛行し特殊技術で汚染マップを作成した。だが、日本ではこの地図は闇に葬られることになる。地図が封印された結果、放射線量の高い地域に避難を続けた被災者も多い。一体何故汚染マップは封印されたのか。果たしてこれは隠蔽だったのか、それとも黙殺だったのか…
AMS 汚染マップ
貧乏 人気ブログランキング ←貧乏からは逃げれない・・・

事故当時は民主党政権下であり枝野官房長官(当時)は、
汚染状況を予測するSPEEDIを公表しなかった理由については、
「被災者の混乱を避けるため」としゃあしゃあとぬかしてましたが、
今回問題のアメリカから提供された汚染マップは実測値を元に作成されてます。
福島原発の周辺住民が恐ろしく危険なレベルにあるのに見殺しにした・・・

汚染マップを非公開にした経緯を菅政権の連中は国民に説明すべきですね。
国家の中枢にいる者が国民の生命を軽んじる・・・これは人権への冒涜である!
佐村河内でさえ2時間半、資料も見ずに自分ひとりで謝罪会見をしました。
放射能事故の最高責任者である菅直人は・・・未だに一言の謝罪もありません。
汚染マップを非公開にし活用もしなかった菅直人ってどう?
人気ブログランキングへ もぐら13 ←「あかん!(怒)」って人は

節約 人気ブログランキング >>  貯蓄 人気ブログランキング >>
関連記事
政治TB:0CM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1583-ad501426

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。