まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

基地外 無罪?

2014/03/06 09:02

逮捕された柏市連続殺傷の容疑者はゾッとするくらいのキム顔・・・
ニコ生主でユーチューブにも動画を上げてたようですが、
観たけどこりゃあ、典型的な基地だわ・・・相当いかれてる・・・薬もやってた?

貧乏 人気ブログランキング ←クスリと笑える・・・ 

▽本人がニコ生プロフィールに書いている内容
・10年前からヤフーチャットを始める。
・父親は不動産、一級建築士。祖父はかなりの土地持ち。
・精神病の為、職業は休業中。
・働かずに生きていけるセレブニート。
・車・バイク・武器(ゲームの?)のマニア。
・中学生の時、人を刺すなどし過去に少年院に2回入る。
・尊敬するのは神戸連続児童殺傷事件犯人の酒鬼薔薇。

マスクを下げて叫んでる内容は「ヤフーチャット万歳!」のようです。
精神病歴があって言ってることも支離滅裂・・・でも記者には受け答えできる・・・
責任能力はありそうに思いますが減刑かひょっとしたら無罪になるかも・・・
こいつは社会に出てくると、また人を刺しそうですね。
人を殺しても「基地外なら無罪」ってどう?
人気ブログランキングへ もぐら6 ←「あかん!厳罰に処すべき!」って人は
関連記事
社会、話題TB:0CM:2
コメント:

こんばんは、だいたい、まともな人間は連続殺傷なんてしないでしょう・・頭おかしいからするわけで・・それで減刑って?? 頭おかしい人を野放しにするのはやめて欲しいです・・
マキロン #-|2014/03/06(木) 21:57 [ 編集 ]
マキロンさんへ
酒鬼薔薇が年内に出てくるっていう噂もあります。
社会に対して暴力的な敵意を抱いてる人とか、
第三者を襲うことに快感をおぼえてる人たちは、
本人のためにも速やかに吊ってあげるか、
それともどっかの無人島に隔離するしかないかも・・・
共白髪 #-|2014/03/07(金) 09:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1575-cd931561

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
