まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

だから〇〇人は嫌い!←断トツ 2/22~3/1

2014/03/03 09:02
諸事情により伏字記載となります。察してね・・・
火のように怒ってた大韓スケート連盟のチョン氏はどうなったのかな?
ロシアのソトニコワには嫌がらせがまだ続いているようですが、
観衆もスポーツの祭典の意味をもう一度考えてみる必要がありますね。

貧乏・生活苦ランキング ←現在、謹慎中・・・

1、だから〇〇人は嫌い! ←ビックリするほど多かった!
2、頑張れ~♪ ←多数の激励ありがとうございます!
3、ソチ五輪、あるある~♪
4、騒ぎの前からビットコインを知っていましたか?
「知らなんだ~♪」⇒ 66%、「知ってた!」⇒ 34%、

外国に友好的な日本人が、特定の国の人たちをここまで嫌うことがあったんですね~
ここまでくると仲良くなるなんてのは無理だと多くの人が感じています。
せめてデスカウントジャパンの悪口を慎んでくんないかな・・・無理か・・・

熱く感動したソチ五輪は幕を閉じ、次はパラリンピックを控えてますが、
緊迫のウクライナ情勢が気になりますね。戦争になるのかな?かなり危険・・・
下手すれば化石燃料の高騰を招きかねません。対岸の火事ではないんだよね~
ビットコインは1/3の人がご存知でしたね。世に知れればお金も集まるのね・・・
今回、みなさまからの励まし・・・これが何より嬉しかった。φ(TдT ) ウゥ
さ~て、今週も焦らず腐らず諦めずに生きてみるか!

家計管理・貯蓄ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
みんなの考えTB:0CM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1571-7af7536b

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.