まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

死刑囚のブログ 炎上中

2014/03/02 09:02
木嶋佳苗 木嶋佳苗 相関図
5年前、世間を震撼させた木嶋佳苗(死刑囚)っていう殺人女がいましたが、
服役中でありながら年頭からブログ「木嶋佳苗の拘置所日記」を綴っています。
当然ながらコメントは殆どが批判で埋め尽くされていますね。
青梅市の53歳男性、野田市の80歳男性、千代田区の41歳男性、
起訴はされませんでしたが松戸市の70歳男性、関東在住の男性2名・・・
一体、何人の男性の命を奪ったんでしょう・・・Σ(ll||д゚ノ)ノ怖ぇぇぇぇ!

貧乏・生活苦ランキング ←お金が無くて怖い・・・

木嶋が外部に手紙等で書きたいことを伝え、支援者が記事アップしているようです。
怖いので読めないけど刑が確定した後も「私は無罪だ!」って訴えてるみたい・・・
よくこんなのを運営者のライブドアブログは許可してるよね・・・<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ
オイラなんか去年、韓国人犯罪をちょっと書いただけでブログ削除されたのに・・・
死刑囚よりも悪質な要素があったんだろうか・・・ちょっとショックーーーーー!

サイコパスの大量殺人鬼の考えを不特定多数が閲覧できるネットに公開する・・・
これ、多感な青少年が見ても影響がないんでしょうか?
もし犯罪的な「意識の共有」なんてのが起きたら大変なことになる気が・・・
死刑囚によるブログ公開、倫理的にどう?
人気ブログランキングへ もぐら2 ←「あかん!」って人は

家計管理・貯蓄ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
その他TB:0CM:6
コメント:

私は木嶋のブログを読んだよ
代理がブログを投稿してるけど、文章が高度
教養あるのね
あれが本当だとしたら、凄い狐女だと思う
私達の税金で豪華な料理・・・腹が立つわ
(☆_@;)☆ \(`-´メ)
みゆきん #-|2014/03/02(日) 10:34 [ 編集 ]
興味深いです。
木嶋氏が精神的疾患者だと思ってます。
非常に稀なケース故、記録を残すという事には非常に意味がある。
(この病歴が今後の皆様のサンプルケースになるから!)
けど?ブログで全世界的に公開は…しなくてイイんじゃね?…というのが正直な感想です。
コヤツが死亡した以降は良いかもしれませんが?!

某麻原もそうだけど…人が自分の為に死ぬのはオッケーなんすよねwワタクシの生きる糧として死になさいだもんなぁ(・・)
通常の日本人としての思考回路じゃ考えられん(笑止w

コレ…支援者って…『勘違いしてる左嗜好の団体系』なんじゃないかと邪推。
「自由がっ!人権がっ!」とか言うなよオイ!
二打系の作戦だったらどーすんだ?!オイ!
(…毎度妄想です。失敬><
P@ #-|2014/03/02(日) 12:20 [ 編集 ]

こんばんは、
”豚もおだてりゃ木に登る”←この言葉が思い浮かびました(汗)反省どころか・・殺人さえも自慢してるんじゃない??ブログは削除されるべきです!!
マキロン #-|2014/03/02(日) 20:45 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
人を騙すにはあんまりバカ丸出しだと駄目だから・・・
この人の心理が分かんないね~
まだ話題になりたいのかな・・・
共白髪 #-|2014/03/03(月) 11:23 [ 編集 ]
P@さんへ
この人の書いてる内容は精神科医には興味深いでしょうね。
あとは心理学を専攻してる大学生にとっては卒論のテーマになったりして・・・
パッと見の文面から漂ってくるのは薄気味悪さ・・・
そういう先入観で見てるからかもしれませんが・・・

「ひとりの人の命は地球より重い!」と言ったかと思えば、
殺人者を知らぬ顔で支援できる・・・
こういう思考回路の人たちも理解に苦しみます。
殺人予備軍の人たちが支援してるのかなとさえ思うようになりました。

罪人が更に罪を重ねてるような気がします。
人ってのは殺された後も無念が晴らせませんね。
なんだかなあ~
共白髪 #-|2014/03/03(月) 11:32 [ 編集 ]
マキロンさんへ
死刑が確定するってのは余程のことじゃないとありえません。
罪の意識が無いままに生を終えるんでしょうね。
遺族の方々の心中を思うとやり切れません。
共白髪 #-|2014/03/03(月) 11:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1570-e7efd283

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
