まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

ビットコインってどうよ?

2014/02/28 09:02
ビットコイン
今、巷を騒がせてるビットコインなるものを知ったのは一昨年だったかな・・・
ゴールド・ハンターを夢みてネット上の採掘ってのをちょっとだけ目指した~
手持ちのPCを全部繋げれば何とかなるんじゃないかと思って・・・
でもよく調べたらそういう次元の話しじゃなかったので諦めたんだけど・・・
あの時より何百倍にも高騰してたとは知らなんだ~

貧乏・生活苦ランキング ←高騰?なにそれ?

ビットコイン 取引
テレビ等で「仮想通貨」って言ってますが解説してる人もよく分かってないと思う。
感覚的に言うと・・・暗号のみでやり取りする実体のない「記念メダル」←これかな
メダルを欲しい人が増えれば価値が上がるし、不人気だとタダでも要らねえ~
中国を中心に投機対象になってたからコインバブルが起きてましたが、
今回の取引停止で信用ガタ落ちで消えてなくなるのかも。(・ω・) ネー

履歴追跡が困難なのでマネロンや麻薬取引にも使われてたなんて噂がありますが、
一番大口の被害者はマフィアやシンジケートだったりして・・・
もしそうなら恐ろしいことが起きるかも・・・゚Д゚))))))ガクガクブルブ
騒ぎの前からビットコインを知っていましたか?
人気ブログランキングへ もぐら28 ←「知らなんだ~♪」って人は
人気ブログランキングへ かえる28 ←「知ってた!」って人は

家計管理・貯蓄ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
お金アレコレTB:0CM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1568-77abb791

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
