まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

誕生日にはロレックス!

2014/02/27 09:02
誕生パーティー
次男がお嫁さんの実家で誕生日をお祝いしてもらったみたいで・・・
真ん中の上、体がちょこっとだけ写ってるのが可愛い孫ちゃん。(〃∀〃)デレデレ
人物メインで撮ってるから料理は一部だけ・・・それでも豪華~♪
無理すりゃあ人が住めそうな広いテーブルに料理がズラリと並んだようです。
高そうなステーキに美味しそうな焼き色がついてますが、お味もプロ級らしい。

貧乏・生活苦ランキング ←肉の味も忘れた・・・

それでさ・・・みなさんからとんでもないプレゼントを頂いたようで・・・
贈られたのはあの・・・高級品の代名詞・・・世界の・・・ロレックスーーーーー!
お値段・・・車一台分を軽く超えるらしい・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
文字にはしたけど言葉が出ない・・・凄すぎる・・・
うちのお調子者の息子が図々しいことを言ったんじゃないかと心配。ドキ(*゚д゚*)ドキ
子どもの頃、マジックで腕に時計を描いてやったんですが、
針は3時にしといたので「いつもおやつの時間だ~♪」って喜んでたのに・・・
奴に物の値打ちが分かってんだろうか・・・謎だ~!

この話しを聞いた女房までが「私もロレックス欲しい~♪」(*´∇`)ノ ヨロシクネ~
よく考えてみやがれ!買える訳ねえだろうーーーーー!
 てめえなんざあロルックスとかのバッタもんで十分だ~!

と、心の中で叫んでみた。面と向かっては言えないよ、怖いから・・・
今日はこのブログで初めてのセレブな内容でした。これ、夢じゃないのよ。

家計管理・貯蓄ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
生活TB:0CM:6
コメント:

こんばんんは!!超豪華ですね~!!
そんなの貰って!!!
お嫁さんのお誕生日が大変だ~!!
マジックでお返しする??(笑)
マキロン #-|2014/02/27(木) 21:32 [ 編集 ]
マキロンさんへ
豪華でしょう~
もう一生分のお祝いをしてもらったんじゃないかな・・・
マジックかあ・・・えらい騒ぎになりそう~
共白髪 #-|2014/02/28(金) 10:20 [ 編集 ]
セレブネタ便乗^^
ついに!趣味の出張稼動にて!
東京駅で『叙々苑焼肉弁当』購入しましたっ!(2個)
札を出す手が震えましたっはっはっはっは!(鳥心なんで~www
旨かったですよ!確かに!
…ただし次回はやっぱりいつもの『崎陽軒シウマイ弁当』になるでしょう…750円と2300円の差は小遣いに打撃的!
しかし!イイ夢見ました~^^

そういえば?カナリ昔ロレックスのバッタもんをバイクに装着してたら盗られましたよ?!
絶対に有り得ないモデルだったんですけどねw
王冠マークが取れそうになってたし^^;

追伸!
共白髪さん!圧力に負けず!引き続き頑張ってくださいね!
激しく応援してまする^^
P@ #-|2014/03/01(土) 08:56 [ 編集 ]
P@さんへ
叙々苑焼肉弁当は豪勢でしたね~
うちが正月に食べたのは1,700円の安い方だったかな・・・
2,300円のは高すぎて手が出なかった・・・
いいお肉だからまた一段と美味しかったと思います。
崎陽軒はシウマイ以外の付け合せは意外に美味しいですよね。
売れてる弁当はキッチリと仕事がしてありますね。

バッタもんはパッと見た目では分かりませんよね。
知り合いにヴィトンのコピー品を車のダッシュボードに置いてて、
運転席の窓ガラスを割られて盗まれた人がいます。
「ガラスの修理代の方が何倍もした~」といまだに嘆いてますよ。

ペナルティは色々と喰らってますから慣れてますが、
これからはもうちょっと大人しく表現するつもりでいます。
今回は真央ちゃんがバカにされてたから、ちょっと熱くなりすぎました。
共白髪 #-|2014/03/01(土) 10:54 [ 編集 ]

焼肉弁当→なぬ?1700円があったのか?!
…という訳で調べてみますた!
コレ!一覧!
http://www.jojoen.co.jp/shop/jojoen/shinjuku-eat-in/menu.php

あちゃー!
もしかして?駅弁特別バージョンだったかな?
弁当箱には確かに『焼肉弁当』との表記があったんですが…上記サイトで見る限りはどう見ても『カルビ弁当』!
それよか!更に高級弁当がっ!
うわ~w もう無理無理(苦笑
個人的にはバカ舌なんで…1300円代の牛タン弁当でも全然おっけー^^
ビビンバでもイイ!
お店には怒られそうですが…多分御肉の部位の違いであって1700円のも2300円のも違わない気がします(・・)
※今更に調べますた!アレは東京駅限定バージョンだったみたいです。カルビとロースでした。柔らかすぎてワカランかったw

大人しい表記→残念ですが!イイのです!
このサイトが不条理に潰れない事が最優先^^
共白髪さんの意思は十二分に伝わってきますから!大丈夫でーす^^
P@ #-|2014/03/01(土) 11:37 [ 編集 ]
P@さんへ
1700円と2300円の弁当の実物を見たんですが、
明らかに肉質の違いがありました。
見た目にあれだけ違うのだから味も格段に上だったと思います。
それにしても叙々苑は旨い!
冷めてあの味ですから網焼きにしたらどんだけ美味しいんでしょうね~

文字にした時のアウトのガイドラインがあるといいんですが、
それがないから感覚で「ふるい」にかけられるようです。
過激と捉えられるような書き方は・・・ダメみたいですね。
日本の悪口をいくら書いても規制されないんですが、
おかしな話しですが、しかたがありません。
共白髪 #-|2014/03/02(日) 08:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1566-3afbfead

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
