まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

ド底辺夫婦の週間支出 2/16~2/22

2014/02/25 09:02
平均年収 推移
※「楽天市場 目玉・超目玉」 ←たまに掘り出し物
副 食    6,058円
灯 油    3,700円
      計 9,758円   トラコミュ 家計簿みせて♪ ←参考にしてね

日を追うごとに生活内容がショボくなってるような気がする~
年末の特別価格から始まって色んなものの値段がさほど下がらないし、
このまま増税の4月に突入しそうですね。ヤリクリが大変だよ~、(;´Д`)アウ
医療費も上がるみたいだし社会保障費の負担が大きすぎるよね・・・
上限を給料の1割以下にしてほしい・・・そうするとかなり違うんだけど・・・
とにかく暮らしにくい・・・どうしてこうなったーーーーー゚Д゚) プンスコ!
▽フェイスブックかツイッターで応募できる懸賞が2件あります(毎日挑戦可)
http://every.mercian.co.jp/top.php
http://gift.stick-stick.jp/social-gift/patissienastick

家計管理・貯蓄ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
週間支出TB:0CM:3
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/02/25(火) 16:18 [ 編集 ]

こんばんは、うちの近所のドラッグストアも最近客引きの?食品が値上がりしてる!! 今までの異常な円高が終わり円安方向に行けば、海外からの材料もかなり値上がるするだろうし・・恐ろしい・・
自給自足ですね・・
マキロン #-|2014/02/25(火) 22:26 [ 編集 ]
マキロンさんへ
今でも色んなものが高いままだと感じてますが、
この春からの値上がりは凄まじいことになるんじゃないかな・・・
値段据え置きのものは内容量が減ってるし・・・
暮らしにくいったらありゃしません。
プロ級の自給自足の人たちが増えそうですね。
共白髪 #-|2014/02/26(水) 10:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1564-79869a0d

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
