まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

薪ストーブのある暮らし

2014/02/21 09:02
薪ストーブ
我が家の薪ストーブです!」なんて事を言ってみたいけど無理がありすぎるよね。
掲載許可をもらってないのでちょっとボカシてますが、
次男のお嫁さんの実家のです。重厚感もあってかなり立派・・・
先日、女房殿が用事があってお邪魔したのよ。多分、手ぶらで・・・(*゚∀゚*)アハ♪
閑静な高級住宅街にある豪邸なんだけど女房がたまげてた~
何から何まで凄いって・・・

貧乏・生活苦ランキング ←別の意味で凄い・・・

貧乏人の発想だと薪ストーブってのは、
煮炊きが出来ないかとか、うまくいけば風呂まで沸かせるんじゃないかとか、
そんなことばかり考えるんですが・・・暖房専用!←これが正解みたい
広いお屋敷内がこれひとつで別世界の心持ちになるらしい・・・
真冬のこの時期にシャツ1枚で快適に過ごせたって女房が言ってました。
うちだと石油ストーブの炎を極限まで小さくしてるから温かくない・・・

憧れなんだよね・・・薪ストーブのある暮らしってのが・・・
価格的には無理すれば買えるかもしれないけど部屋が狭すぎて置けない。
こんなの置いたら熱くなりすぎて部屋に入れなくなると思う。(´-ω-`)タブン
それより何より壁が焦げるんじゃないかな・・・至近距離すぎて・・・
余計なことを心配しながら貧乏夫婦の妄想は続いてます。
女房殿の「お宅拝見!」レポの続きは、また後日・・・

家計管理・貯蓄ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
生活TB:0CM:2
コメント:

こんばんは!薪ストーブがある閑静な高級住宅って素敵過ぎます~!!個人的に田舎の家には興味ないのですが、閑静な住宅街の豪邸はワクワクします~!!第二弾とても楽しみです♪
マキロン #-|2014/02/21(金) 20:32 [ 編集 ]
マキロンさんへ
「よそ様の家を詳しく書いちゃダメ!」って女房殿に叱られました。
なので、次は差し障りのないことばかりになります。
ネットの世界は怖いので安全策をとらなきゃね。
共白髪 #-|2014/02/22(土) 08:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1560-36dd6eb7

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
