まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

ヤマザキパンの神対応

2014/02/17 09:02
2月14日からの大雪で各地で立ち往生する車が続出しましたが、
そのなかで製パン会社の粋な計らいが報じられています。
ヤマザキパン 神対応
中央道の談合坂SA、雪のなか規制解除待機中の一般ドライバーに対し、
ヤマザキパンが「好きなだけ持ってってよ!」とトラック一杯の差し入れを・・・
食事もままならなかった人達の貴重な食料となったようですね。

貧乏・生活苦ランキング ←毎日がサバイバル・・・

この国もすっかりマニュアル社会になって臨機応変には対応しないと思ってましたが、
ヤマザキみたいな会社があったのね~、( ;∀;)イイハナシダナー
「お互い様」って言葉がありますが大変な時こそ助け合わなきゃね。
今週も大雪の予報が出ていますので「お互い様」と細心の注意で、
雪の被害を最小限に留めたいものですね。
各々方、ご油断めさるな。(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!

家計管理・貯蓄ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
社会、話題TB:0CM:2
コメント:

こんばんは、山崎製パンって東北の震災時でも、瞬時にいち早く自社のパン届けたそうです、国の援助物資より早くにです!援助は絶え間なく続けられ、全国の山崎パンが品薄になろうが(利益減少)もお構いなしに・・素晴しい企業です!!
マキロン #-|2014/02/17(月) 20:45 [ 編集 ]
マキロン さんへ
企業は大きくなりすぎると機転を失くすもんですが、
無償のこのフットワークは賞賛に値しますね。
あとは従業員雇用の部分が改善されれば、
国民から愛される企業になるんじゃないかな・・・
共白髪 #-|2014/02/18(火) 09:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1556-136774e5

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
