まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

嫌韓ブームが止まらない

2014/02/16 09:02
3年前、地上波テレビは韓流ゴリ押しで溢れてましたね~
ひな壇芸人の連中が隙があれば隣国ネタを無理矢理ぶっ込んできてウンザリ・・・
今は本屋に行けば嫌韓、反・反日の本や週刊誌が飛ぶように売れてる。
やっと世間がネットに追いついて・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

貧乏・生活苦ランキング ←追いつけない・・・

それにしてもコリアンの無法ぶりがあまりに酷い・・・
・追軍売春婦の嘘つき婆までが「天皇陛下にひざまずいての謝罪」を要求。
・ソチ五輪で英国選手を逆恨みして殺害予告
・在米日本人に対する嫌がらせが横行「ラーメンにつば」など。
・世界各地で慰安婦像を建てまくるという国家戦略を発表。

国家国民が総出で嘘をつきまくって反日を叫ぶ朝鮮人は中道正義で、
日本人が「嫌韓!」を口にすると右翼だと決めつける、この国のマスゴミも糞です。
相手が嫌いだって言えばこっちも嫌いになるのは人の道理なんですが・・・
嫌いな者同士はお互いに関わらないのが最良の選択だと思っています。
尚も嫌がらせが続けば嫌韓⇒排韓⇒滅韓になると思う。(。-д-)(-д-。)ネェー
多くの日本人の今の感情は「くたばれ!バ姦国!」←これかな・・・
人気ブログランキングへ もぐら16 ←「朝鮮人が生理的に無理!」って人は

家計管理・貯蓄ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
社会、話題TB:0CM:5
コメント:
^^
道端で遭遇したら!ご挨拶だけはしよう!
そういうスタンスで良い国です。(げらw
嫌韓=右…ではなく保守なだけなんですがねぇ?!
まぁ~マスコミには韓枠という雇用もある様ですから~言えないのかなぁ?
どーでも良い情報ばっかり流すのもそのせいなのかなぁ~?(棒読み
個人的には!とりあえず国営放送から!大改革して貰いたいでーす^^

バレンタインデー→
うちも夫にはチョコ無しです^^
我が家は夫の会社のオバちゃん軍団から「配給」されるチョコを夫婦で毎年楽しみにしちょりますよ^^

あと…売れ残ったバレンタインデー用のチョコの叩き売りも楽しみなんです~♪
楽しみ方を完全に間違えてまーす^^(嬉々
P@ #jRFyMX92|2014/02/16(日) 09:57 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/02/16(日) 10:34 [ 編集 ]

先日、テレビでリズム感のあるタレントでユナクっていう方がでていてスタイルもかっこよくて好青年だったけどもしかしたらゴリ押しだったのかもしれませんね。
トミー #-|2014/02/16(日) 16:05 [ 編集 ]
P@さんへ
まずはメディアの報道のあり方を改めてほしいですよね。
ニュース解説と称してコメンテーターが頓珍漢な内容ばかりを垂れ流していますが、
あれは解説なんかじゃなく偏った持論を公共電波で発表してるだけに感じます。
あいつらの言うとおりだと支那や朝鮮は間違った主張のない、
絶対正義の国ということになりますね。
まずは公平中立な内容のみを報道すべきです。
事象の判断をするのは視聴者であり国民なんですから・・・

久しぶりにチョコを食べてますが、うまい!
共白髪 #-|2014/02/17(月) 08:47 [ 編集 ]
トミーさんへ
韓流タレントの売り出し方で多かったのが、
「大型新人が日本で世界デビュー、大人気でコンサートチケット売り切れ!」
世間で知られていない人物がデビュー前から大人気?
こんなこと、ありえませんよね~
韓流ってのは売り出し方まで嘘でした。
共白髪 #-|2014/02/17(月) 08:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1555-aafaee28

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
